「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 24日

初ヤマセミ~・・・

昨日は朝3時半に家を出て、みんなでブラインドに篭っての初ヤマセミに挑戦してきました~。


まずは紅葉が水面に映って奇麗だったゴールデンクサシギ~\(^。^)/
a0035279_12492291.jpg

予想外のミサゴも飛んできてくれたのでゲット~\(^。^)/
a0035279_12503754.jpg

もちろん渓流ですからカワセミもいます。やっぱ渓流カワセミはきれいだな\(^。^)/
a0035279_12525469.jpg


そして、本日のメインテーマ、ヤマセミは











リベンジしなきゃ・・・・・(爆)

でも初ブラインド、初ヤマセミ、奇麗な空気の中のんびりできて楽しかったです。
ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました。

そしてうちに帰ると待ち構えてたかみさんに連れられてジャスコへ買出しに。
寝不足の体にはビール2ケース、お茶のペットボトル2ケース、一週間分の食材を運ぶのはきつかったっす(^^;
[PR]

by o-rat | 2005-11-24 13:01 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by oziro-yatyou at 2005-11-24 19:22
お疲れ様でした~
ヤマセミは残念でしたがこれに懲りずにお付き合い下さいまし~
声掛けてくれれば何時でもお供しますので(笑)
そうそう家族サービス御苦労様ですm(_ _)m
頑張れ!!お父さん!!MK2が待ってるよ~~~(爆)
Commented by chelmo at 2005-11-24 20:46 x
お世話になりました〜。ちと残念な結果ではありましたが、遠征は気分が良いものですね。3カット共にしっかりと、押さえる物はしっかりと押さえておりますね〜、さすがにoratさんです。
またよろしくお願いします。
Commented by rickphoto at 2005-11-25 11:36
楽しかったですよねえ~。
またやりましょうね!

ゴールデンクサシギお見事!
ミサゴもこんな風に撮れたんですね。
僕も撮ってけば良かった・・・(^ ^;
Commented by o-rat at 2005-11-25 12:26
皆さんどうもありがとうございました。楽しかったですね~
ヤマセミ、こうなると益々撮りたくなっちゃいましたよ(^^)
テント生活も結構楽しかったし。次回は寝袋もってこーっと。



<< 晩秋カワセミガマン大会      Yくんのパパ >>