人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

高速SDカード

取っても天気の良い土曜日なのに、今日はお仕事の日です。
みんな鳥撮り行ってるんだろうな~

なんだか一昨日からノドがイガイガしてて鼻が出てと調子が悪かったのですが、今日は熱もあるみたいで、頭が痛くてボーっとしています。
でも熱なんか測って38度とかあるのが分かった日にゃ、それだけでぐったりしちゃうので、極力測らない事にして今日も用事を片付けるため、お使いに出撃。

熱のせいか用事を済せ、ふと気がつくと秋葉にいました。
目の前はPCのパーツショップ。なんだかふら~っと入ってくとChelmoさんの使っているSDカード、150倍速2GB(ただしたまに画像が壊れる事あり^^;)が破格の11780円!
思わず買ってまった
高速SDカード_a0035279_12414999.jpg
・・・・・熱があるからしょうがないか。
最近いくら神でもMDだとバッファフルから開放までは時間がかかることを思い知らされ、早いメディアが欲しかったんだ~。体調の悪いときには物欲満たして健康回復!

by o-rat | 2006-02-25 12:43 | 撮影機材


<< 誕生日第1弾      となりのジョビ男くん >>