「ほっ」と。キャンペーン
2006年 03月 22日

神 不機嫌?

昨日は朝からKに行ってきました。先に来ていたみんながカワセミの給餌を撮ったと言うので、いつもとちょっと違う場所で粘って見ますが結局見られず。
いつもの場所のカワセミも、なんだかタイミングが合わず、結局こんな遠くからの1ショットのみでこの日は終了、なんだかついてません。
a0035279_963993.jpg

午後からは久し振りのかみさんの実家へ行きました。
たいきたちはおじいちゃんとお誕生日のプレゼントを買ってもらいにいに行くというので、僕は実家のゲンチャリを借りて、一時カワセミで盛り上っていた近くの公園に行って見ました。
しかしここでもカワセミはスカ。
通り掛かりのおばさんも、「最近カワセミ来てないわね~」とおっしゃっていたので時期がよくないみたい。結局撮れたのはカラ類がちょっとだけでした(泣)
a0035279_965897.jpg
a0035279_97834.jpg
やっぱ神を倒しちゃったせいでお怒りをかってるのでしょうか・・・早くご機嫌なおしてね。

晩ご飯はまたたいきの従姉妹たちと一緒に焼肉屋でかんぱ~い。うまかった~
a0035279_973022.jpg

そしてお誕生日プレゼントとお誕生カードをもらって大喜びのたいきでした。(寝起きでボーっとしてますが・・・(^^;)
a0035279_975115.jpg

[PR]

by o-rat | 2006-03-22 12:27 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by RICK at 2006-03-22 13:58 x
おお~たいき君大きなプレゼント嬉しそう~(^-^)
それに引換えパパは神のお怒りをかって、悲しいですね~(^ ^;

でも、僕も今日用事の合間にカワちゃん見に行ったんですが散々でした。
工事やってたり、臨時休業だったり・・・(T-T)
Commented by oziro-yatyou at 2006-03-22 19:05
でっかいプレゼントですね~(汗)
トミカ自分も好きでしたね~懐かしい~
神の祟りはきっとひたすら撮影に出かければ消えますよ~(笑)
Commented by orat at 2006-03-23 12:13 x
このトミカの地図みたいなやつ、たたむとカバンみたいになるのでお片付けもバッチリです。
パパからは仮面ライダー変身セットがもらえそうで、盆と正月がいっぺんに来たみたいですよね~

ひたすら撮影に出かけると、神の祟りは収まっても今度は他が・・・(以下自粛^^;)
Commented by chelmo at 2006-03-23 13:06 x
神、不機嫌なのは決定的チャンスを生かしてあげないからですよ〜(笑)。後30分早く、でご機嫌は良くなると思いますよ。次回は頑張りましょうね。
プレゼントは幾つになっても嬉しいよな〜、でもくれる人が居ないんだよな〜、ちなみに私の誕生日は来週の月曜日・・・。
Commented by orat at 2006-03-23 15:09 x
はーい、次回はがんばります~
chelmoさんは来週の月曜日ですか。おめでとうございます。
プレゼント何がいいですか?ゴーヨン?ロクヨン?着払いでよければなんでも注文しときまっせ~(^^)
Commented by chelmo at 2006-03-23 17:06 x
鋭い切り返しお見事〜、20ポイント差し上げます(笑)。
Commented by オジロー at 2006-03-24 07:03 x
残念ですね~今週にゴーヨンISになっちゃいますから
他の物が良いですよね~?chelmoさん?(笑)
ちなみにオイラは6月9日です~・・・(爆)
Commented by orat at 2006-03-24 12:20 x
ええ~っ ゴーヨンIS今週なんですか?chelmoさんいいな~
それはなによりのお誕生プレゼントですね(^^)
ちなみに僕は7月24日、516がほしいな~
だれかちょ~だい
Commented by RICK at 2006-03-24 13:04 x
おおお~!ゴーヨンIS愛好者が増えたぁ~(^-^)
明日辺り楽しみでしょうね。

僕9月19日乙女座(笑)
キングコブラでOKですよ。
だれかちょ~だい


<< お誕生日だ~~♪      プレ お花見 >>