人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

神 不機嫌?

昨日は朝からKに行ってきました。先に来ていたみんながカワセミの給餌を撮ったと言うので、いつもとちょっと違う場所で粘って見ますが結局見られず。
いつもの場所のカワセミも、なんだかタイミングが合わず、結局こんな遠くからの1ショットのみでこの日は終了、なんだかついてません。
神 不機嫌?_a0035279_963993.jpg

午後からは久し振りのかみさんの実家へ行きました。
たいきたちはおじいちゃんとお誕生日のプレゼントを買ってもらいにいに行くというので、僕は実家のゲンチャリを借りて、一時カワセミで盛り上っていた近くの公園に行って見ました。
しかしここでもカワセミはスカ。
通り掛かりのおばさんも、「最近カワセミ来てないわね~」とおっしゃっていたので時期がよくないみたい。結局撮れたのはカラ類がちょっとだけでした(泣)
神 不機嫌?_a0035279_965897.jpg
神 不機嫌?_a0035279_97834.jpg
やっぱ神を倒しちゃったせいでお怒りをかってるのでしょうか・・・早くご機嫌なおしてね。

晩ご飯はまたたいきの従姉妹たちと一緒に焼肉屋でかんぱ~い。うまかった~
神 不機嫌?_a0035279_973022.jpg

そしてお誕生日プレゼントとお誕生カードをもらって大喜びのたいきでした。(寝起きでボーっとしてますが・・・(^^;)
神 不機嫌?_a0035279_975115.jpg


by o-rat | 2006-03-22 12:27 | 野鳥


<< お誕生日だ~~♪      プレ お花見 >>