2006年 03月 25日

出勤前のひと写し

今日は仕事のある土曜日だったのですが、前回みんなが撮っていたカワセミの求愛給餌が気になったので、仕事が始まる前にちょっとだけKに行ってきました。
結局給餌は見られませんでしたが、オスメス交代で抱卵に入ったのでしょうか、カワセミはやってくるとしきりと餌を採ってくれたので、トビモノのチャンスはいっぱい。
a0035279_21243034.jpg
a0035279_21244347.jpg
a0035279_21245411.jpg

今日はフットワーク重視のサンヨン+20Dだけで来たのですが、画角が広いし、手持ちで行けるのでトビモノは撮り安いかも。でもピントが来てるのはほとんどありませんでした(泣)
やっぱ神じゃないとダメです~。
[PR]

by o-rat | 2006-03-25 21:25 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by chelmo at 2006-03-25 23:33 x
出勤前の出勤お疲れ様でした、この所皆勤賞ですね。
給餌は残念でしたが、これだけ飛び物が撮れれば満足でしょう。
どれもこれも素晴らしいと思うけど、これで満足できないとは贅沢な悩みですよ〜。
Commented by RICK at 2006-03-26 10:05 x
神で撮ったと思いきや20Dですか~。
神が居なくてもちゃんと撮れるんじゃないですか~(爆)

でも、サンヨンでこれだけ撮れちゃうフィールドって羨ましい。
茨城ではそんな場所しりましぇ~ん(^ ^;
Commented by orat at 2006-03-26 17:43 x
これも全部リサイズのおかげ。プリントなんて絶対無理ですからね。
しかも目いっぱいトリミングでごまかしまくりです。
ノートリでこのサイズに撮ってみたいです~


<< 求愛給餌、撮りたいよ~      お誕生日だ~~♪ >>