「ほっ」と。キャンペーン
2006年 05月 23日

ほぼ観光鳥撮り遠征

週末の3日間、長野方面へ遠征に行ってきました。
最初は蕎麦処に行く予定だったのですが、直前になってかみさんとたいきから「露天風呂の温泉がないところは嫌だ~」という意見が出て結局そちらはボツ(泣)
結局菅平方面といつものかみさんの会社の保養所に泊まり、露天風呂に入って美味しい物を食べ、観光地めぐりなんかしちゃって、もう半分開き直りでただの観光客に成り果て気味でした。
a0035279_2343168.jpg
a0035279_2343157.jpg
a0035279_23433496.jpg
a0035279_23434660.jpg


後半がんばってキビ太もノビ太もオオルリも一応なんとか撮る事ができましたが、パラダイスには程遠かったなあ・・・・
a0035279_23131733.jpg
a0035279_23133324.jpg
a0035279_23135977.jpg
a0035279_23141174.jpg
a0035279_23142448.jpg
唯一パラダイス気味だったのはミソッチョくらいでした。
a0035279_2314404.jpg
a0035279_23145251.jpg
a0035279_2315723.jpg

でもやっぱ不完全燃焼です。あ~あ、コルリ撮りて~
来年こそは蕎麦処に行きたいな。
[PR]

by o-rat | 2006-05-23 23:18 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by オジロー at 2006-05-24 06:44 x
おお~!!相変らず食べてますね~たいき君(笑)
何だかんだいって確り撮ってるじゃないですか~
Commented by RICK at 2006-05-24 09:50 x
前半だけ見ると本当に観光旅行に徹したのかと思ってたら、ちゃんと鳥撮りもしてるじゃないですか~(^ ^;
青いコしっかり撮れてるし・・・。
ノビタ君もミソッチョも綺麗ですね。

そういえばノビタ君もちゃんと撮った事無いなあ~。
Commented by orat at 2006-05-24 12:52 x
今回もたいきは蕎麦食べまくり
一日一食は蕎麦食ってましたよ。ほんと好きですよねえ。
あと温泉も大好きなんで、毎朝僕が朝撮り行ってる間に朝風呂入ってるんです。オッサンでしょ(^^;

鳥は撮れたっていってもRICKさんのパラダイス見た後ですからねえ。
やっぱ物足りないよ~
オジローさんも週末はパラダイスかなあ。いいなー
Commented by オジロー at 2006-05-24 14:30 x
パラダイス行きたいんですが天気が怪しいんですよね~・・・
蕎麦も食いたいし困りますた~(汗)
oratさんも日帰り強行軍参加しますか~?
Commented by RICK at 2006-05-24 14:46 x
僕にしてみりゃこれだけ撮れてればパラダイスですけどね~(^ ^;
たいき君いい味出してるな~。
ひーこさんも露天風呂好きなんですか?
にゃっちと一緒だ~(笑)

蕎麦どころの天気怪しいですね~。
本当に今年はおかしい・・・。
日帰り頑張ってきてくださいね~(^-^)/~
Commented by orat at 2006-05-24 18:12 x
オジローさん、ありがとうございます。でも蕎麦どころ日帰り強行は軟弱な僕にはちょっと無理ですたい。鍛えなおしてきますんでその時には是非!
それにしてもお天気ダメダメですね。
この前は5月の貴重な晴天の日曜日だったのに、やっぱもったいないコトしたな~
RICKさん、露天風呂入ってる分には雨でもシアワセですよね~
うちはかみさんとたいきはお風呂があれば文句ないそうです。
蕎麦どころにも温泉沸かないかなあ・・・
Commented by RICK at 2006-05-24 19:25 x
神告げ温泉とかいう日帰りのは有るんですよね?確か・・・。
宿泊する所には無いからやっぱり駄目かな(^ ^;
僕ら車泊なんでそれで良いんですが。
Commented by chelmo at 2006-05-28 23:13 x
およッ、久しぶりにお邪魔したら遠征、いや家族旅行に行ったんですね。家族サービス第一の合間を縫っての鳥撮りでも凄いの撮っちゃうんですね、その気合いに敬服します。
Commented by orat at 2006-06-07 14:50 x
この遠征の肩透かしとここんところのお天気で最近やる気がますますでましぇ~ん。
頑張って復活しなきゃ。


<< WISHリコール      今年も母の日 >>