2007年 01月 15日

2007年国内初鳥撮り

なんだかクラビから帰ってから風邪を引いてしまって本調子じゃないのですが、昨日はお天気も良かったので午前中ちょっとだけ近所の公園に行って見ました。
今年もいてくれたカワセミさん、相変わらず綺麗です。
今日は人も少なくて、カワセミものんびりムードです。
a0035279_22305152.jpg
a0035279_22292143.jpg

結構いいところに止まってくれたのですが、連写してるといきなりシャッター切れなくなりました。
どうしちゃったんだ~、とカメラを見るとバッテリー切れ(汗)
こんな時に限って予備バッテリーも忘れてしまい、ウソの声まですぐそばで聞こえてきて、悔しいからすぐにうちに帰りました(^^;
午後からは横浜の上さんの実家にお年始に・・・お正月に旅行に行くと後のフォローが大変です~
[PR]

by o-rat | 2007-01-15 22:33 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by にゃっち at 2007-01-16 09:28 x
2番目のカワちゃん、ペタってすわってラブリーですねえ♪
うちのご近所カワちゃんは、車で近寄るだけでも逃げてしまいます(T-T)
それはそうと、新年会はいつやるんでしょ?
Commented by orat at 2007-01-16 14:30 x
そうですね~。土曜日の7時~7時半くらいならにゃっちさんとRICKさんも来れますよね?ならは1月27日あたりどうでしょ。
あとは場所だけどみんなのアクセスがいいところ、何処がいいかな~
浅草とか御徒町とかかなあ。ババガンプも良いですよね~・・・って全部うちの地元です(^^;みなさんご意見募集してます~ 
Commented by にゃっち at 2007-01-17 13:52 x
ウチは二人ともその案で賛成です~(^-^)
でも、TX沿線にしてもらえるととってもありがたいです。
Commented by orat at 2007-01-17 21:05 x
では新年会、日程はそれで行きましょう。
TX沿線だといっそのことアキバなんてどうでしょ。
Commented by RICK at 2007-01-18 18:35 x
この3日ほどいろいろ忙しくてWebめぐりサボってました(^ ^;
にゃっちが進めてくれて助かった~。
アキバOKですよ!
終電一つ前のTXで帰る様にします。
にゃっち泥酔の予感なんで(^ ^;
Commented by orat at 2007-01-19 12:38 x
了解しました。じゃあなんかお店探しときますね。
にゃっちさん泥酔ですか~~
家のひーこさんもヤバそ、人の事いえないけど(^^;
Commented by RICK at 2007-01-19 17:34 x
楽しみにしてますね~(^-^)
『猫科オトメの会』は『爆呑み乙女の会』でも有るみたいですよ~。
でもoratさんは人の事言えないなあ~(笑)


<< クラビのチャバネコ      デジスコ画像 >>