人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

2007年国内初鳥撮り

なんだかクラビから帰ってから風邪を引いてしまって本調子じゃないのですが、昨日はお天気も良かったので午前中ちょっとだけ近所の公園に行って見ました。
今年もいてくれたカワセミさん、相変わらず綺麗です。
今日は人も少なくて、カワセミものんびりムードです。
2007年国内初鳥撮り_a0035279_22305152.jpg
2007年国内初鳥撮り_a0035279_22292143.jpg

結構いいところに止まってくれたのですが、連写してるといきなりシャッター切れなくなりました。
どうしちゃったんだ~、とカメラを見るとバッテリー切れ(汗)
こんな時に限って予備バッテリーも忘れてしまい、ウソの声まですぐそばで聞こえてきて、悔しいからすぐにうちに帰りました(^^;
午後からは横浜の上さんの実家にお年始に・・・お正月に旅行に行くと後のフォローが大変です~

by o-rat | 2007-01-15 22:33 | 野鳥


<< クラビのチャバネコ      デジスコ画像 >>