人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

火事です!

さっき銀行から帰ってきたら「ポンッ」という破裂音が聞こえるので「なにかな~?」と思ってそちらに目をやると、なんと数件先の家から派手に煙が上がってます。
でも消防車も来ないし、焚き火かなんかしてるのかな、と思っていたのですが、やっぱ気になって屋上に上って見てみたら、その木造住宅の屋根がら炎が上がってます!どうしましょ(汗)
火事です!_a0035279_12314620.jpg
あたふたしていると遠くから消防車の声が聞こえてきました。よかった~
消防車が到着してからはあっという間に火は消えましたが家はほぼ全焼でした。
乾燥注意報が出てるみたいだから皆さんも火の元に気をつけてくださいね。
あ~怖かった~

by o-rat | 2007-01-26 12:36 | その他


<< 鳥新年会      クラビのカワセミ >>