子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 28日

鳥新年会

昨日は鳥仲間の新年会でした。
a0035279_91405.jpg
         ひーこが体調不良でねこんでたのでたいきと2人で行ったんだけど、みんながたいきの面倒見てくれたのでとっても助かりました。
おかけで思う存分飲む事ができてすごく楽しかったです~
たいきはおじろーさんから早めの入学祝やにゃっちさんからバレンタインのチョコもらってウハウハ、楽しかったね~ととってもよろこんでいました。
皆さん色々とありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします~

今朝はちょっと二日酔いです(^^;
近所の公園でも行ってこようかな。
[PR]

by o-rat | 2007-01-28 09:13 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by RICK at 2007-01-28 09:56 x
幹事さん?昨日は有難うございました~。
とても楽しい時間を過ごせました。
たいき君も大きくなってて成長が楽しみです。
成長ってベルト締めれないお腹じゃないですよ(爆)

でもひーこさんに逢えなかったのが凄く残念!
また暖かくなったらやりましょうね~(^-^)
Commented by にゃっち at 2007-01-28 10:05 x
オトメの会会長に会えなかったのはすごく残念です。
具合はいかがですか?寒いから風邪かなあ…
席に行くなり、たいきくんが『あ!にゃっち!』と言ってくれたのがうれしかったです~覚えていてくれたのね~(T-T)
本当に、今年もRICKともども宜しくお願いいたします。
Commented by ひーこ at 2007-01-28 17:16 x
みなさま、昨日は参加できず残念でした。今日救急外来で診てもらったら腎盂炎とのこと。しばらくお酒は飲めませーん(泣)。にゃっち大輝にチョコありがとうね。オジロウさんもでっかいケロロありがとう。大輝すごいよろこんでます。元気になったらまた飲み会しましょう!
Commented by オジロー at 2007-01-28 20:19 x
お疲れ様っす(^0^)/
今回も楽しかったですね~オイラはたいき君に会えるのが
楽しみで仕方がなかったので超楽しかったですよ~
ひーこサン具合はどうですか~?
腎盂炎ってことは抗生物質点滴すれば比較的早く
治るみたいですが石じゃなくて良かったですね~(汗)
くれぐれもお大事に~
復活されましたらまたOFF会しましょうね~
そうそう、幹事さんお疲れ様でした~ん
Commented by orat at 2007-01-28 21:55 x
オジローさん、ほんといつも楽しいですね~。またやりましょう。
ここんとこ飲みで会うほうが多い気が・・・朝も頑張らねば。
ひーこはとりあえず自宅療養ですが原因がはっきりしたので一安心です。早く治って欲しいな~。でないと来週の赤いの行けなくなっちゃうよ~
Commented by にゃっち at 2007-01-29 10:14 x
腎盂腎炎でしたか~あれ痛いんですよね。私もなったことあります。
早く治るといいですね。飲めるようになったら新年会vol.2だあ!(?)
Commented by orat at 2007-01-29 16:27 x
にゃっちさんもなった事あるんだ。
うちの母やひいおばあちゃんもなった事があるんだって言われたけどあまりにも昔の事でいまいち実感がわきません。なので同世代のにゃっちさんがなったことあるって聞いたらなんだか安心しちゃいました(^^)
ひーこは今日もぐったりしています。早く元気になってくれないと部屋が片付かないよ~(爆)
Commented by にゃっち at 2007-01-29 21:57 x
そんなときこそ、部屋を片付けるのはだんな様の役目では(笑)
腎盂腎炎は、ウエスト辺りが全部痛いんです。
でも、治療を始めて1週間くらいで私は痛みは取れました(4日目から会社に行きましたが…)
oratさん、ひーこさんが痛がってたら、背中の腰の辺りをさすってあげてください。痛みは取れないけど、気休めになりますから。
本当に、お大事に。
Commented by orat at 2007-01-29 22:21 x
にゃっちさん、どうもありがとう~
ひーこも明後日くらいからは会社に行かないとやばそうなので、1週間くらいで痛みが取れたって聞いて安心してます。
昨日よりは調子がよくなってきたようで、今日はもうウンウンうなってません。一安心です。
ちなみに部屋が片付かないのは、ひーこが寒いといって床暖の入ってるリビングのど真ん中に寝てるからですよ~(^^;


<< シーズン初遠征      火事です! >>