2007年 02月 13日

連休最終日

3連休最後の日はこれを見に行ってきました。
a0035279_1304569.jpg

中々枝かぶりで綺麗に撮れませんでしたが、金属光沢が綺麗でした。
周りを探してみると、おお~コマドリがいる~!
a0035279_1323292.jpg

別のほうにはコルリちゃんだ~~!!
a0035279_1331592.jpg

今年はあったかくなるのが早いからね~


ちさらにょっと移動するとこんなんまで(爆)
a0035279_1342293.jpg

タンチョウとオオワシも野外にいると中々風情があります(^^)
a0035279_1354469.jpg
a0035279_13342647.jpg


と言うわけで、連休最終日はたいきのお供で動物園でした。
a0035279_1332987.jpg

[PR]

by o-rat | 2007-02-13 13:41 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by オジロー at 2007-02-14 14:25 x
ハシビロコウでかいですね~(大汗)
コマドリは一瞬ビックリしましたよ~
連休は満喫できたようで何よりです~。
Commented by orat at 2007-02-14 21:12 x
オジローさん、コマドリびっくりした?ワーイ(^^)
動物園にサンヨン+1.4Xテレコンは長すぎました~
Commented by げんたろう at 2007-02-16 19:16 x
また、ダマされたずら。。。。
たいきくんの写真でも気づかんかったよw。
ところで、今日バードカービングの本買いますた(爆)。
Commented by RICK at 2007-02-16 19:45 x
僕も騙された~(^ ^;
こっそり海外にでも行ったのかと思いましたよ(笑)
ハシビロでやっと気づいた次第です

げんたろうさんカービング面白そうですよね。
ルーター使うの慣れてるだろうから凄いの出来そう(^。^V
Commented by orat at 2007-02-16 20:24 x
げんたろうさんもダマされてくれた?ヤッタ~(^^)
バードカービングはじめるんですか。めざせ彫師ですね~。
工具も揃ってるだろうし手先の器用さはばっちりでしょうからどんなのできるか楽しみです~
カワセミはくちばし折れやすいから気をつけてね~
Commented by orat at 2007-02-16 20:26 x
RICKさんもっすか~、大漁大漁(^^)
お帰りなさい~。ほんとの海外は成果たっぷりっぽいですね~
楽しみにしてます~
Commented by にゃっち at 2007-02-17 09:47 x
あっはっは(笑)たいきくんかわいい~(^O^)
ひーこさんにお土産買って来ました!
というわけで(?)飲み会第2弾計画してください♪
Commented by o-rat at 2007-02-19 12:19
にゃっちさん、ひーこが「ニボシかにゃ?♪」って楽しみにしてました。
たいきの卒園祝いあたりで宜しくお願いします~(^^)


<< 冬鳥さがし      ルリビリベンジ >>