子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

夏鳥キタ~~!

さっきお使いの帰りに近くの池に寄ってみたら、おお~!オオルリ鳴いてるじゃありませんか!
あいにくお使い鳥撮り用の20Dは修理に出していて持っていなかったので、バイクに常備してあるFZ-1をもって捜索開始するとこっちに飛んでくる姿発見!思いっきり証拠写真の後姿だけどわかるかなあ・・・
a0035279_12241927.jpg

夏鳥不調の予感だっただけに嬉しかったです。
これからしばらく早起きしてロクヨンもって通わなきゃかな。
[PR]

by o-rat | 2007-04-24 12:37 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by RICK at 2007-04-24 13:03 x
このノイズの多さがスクープ写真みたいで臨場感有りますね(笑)
oratさんが早起き~!?????
出来るかなあ・・・(爆)
Commented by orat at 2007-04-24 16:03 x
たしかにスクープ写真みたい。正真正銘の証拠写真でしょ(^^;

早起き・・・明日は天気悪そうだからムニャムニャ・・・・
できなかったらお使いにロクヨン持ってくまでだ~!(爆)
Commented by RICK at 2007-04-24 17:45 x
で、天気が良くなった翌日に勇んで出かけたらもうオオルリは抜けていなかった・・・というオチになるかな~(笑)
Commented by orat at 2007-04-24 20:28 x
う~ん、そんな落ちになる悪寒・・・
オオルリちゃん、2.3日はゆっくりしてってね~


<< オオルリ、今日もいました~      な~んもいません >>