人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

ツーリング&お祭り

先週先々週の遠征のリバウンドでやる気なしなしの日曜日。たまにはバハ子ちゃんのエンジンでもかけてやろうかと引っ張り出し、たいきと2ケツでちょっと離れた公園までツーリングに行ってきました。久しぶりのバハ子ちゃんはやっぱスカブーよか運転してて楽しいです~
たいきもこっちの方が楽しいって。目線も高いし開放感があるのかな。
ツーリング&お祭り_a0035279_19434545.jpg

家に戻ると町内会の屋台でHちゃんパパがヤキソバを焼いているとの情報を受け、近所のお祭りへ昼ごはんがてらお出かけしました
たいきはカキ氷の全部シロップがけを皮切りに、
ツーリング&お祭り_a0035279_19432851.jpg
焼き鳥、ヤキソバ、輪投げとお祭り満喫してました。
ツーリング&お祭り_a0035279_19535658.jpg
僕はお店のお手伝いをしているたいきの友達のHちゃんを発見してしまい、売り上げ貢献のためビールをまず一本売ってもらいました(^^;
あ~~ビールの美味しい季節になってきましたねえ・・・

by o-rat | 2007-06-18 19:55 | こども


<< 水中戦用・・・2号機      メガテリヤキ >>