子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 04日

クラビ旅行記、や~~~っと完成!

a0035279_1937089.jpg
え~、いつ行ってたの~~~??なんて言わないでください~~~(^^;
お正月のクラビの旅行記がや~~っと出来上がりました。
あまり成果なかったけど・・・
こちらですので気が向いた方は見てってくださいませ。
これで沖縄も心置きなく行けるぜい!
[PR]

by o-rat | 2007-07-04 19:39 | 2007年クラビ | Comments(15)
Commented by にゃっち at 2007-07-05 09:27 x
拝見いたしました。
ヤマショウビンが超うらやまぴ~!!
しかし、インドブッポウソウってすごく綺麗な鳥ですね。いいなあ~。
が、プールで浮いてるたいきくんのお腹もナカナカ…(^^;
Commented by orat at 2007-07-05 13:05 x
にゃっちさん、見てくれて有難うございました~
ヤマショウビン、もうちょっとクッキリしたデカモノを撮りたかったんですけどね~。次回への課題です。
インドプッポちゃんも綺麗でしょ。前に行ったプーケットでも見てるのですが結構近いはずのランカウイじゃ見たことないんですよね。RICK家次回遠征はタイなんてどうですか?
Commented by にゃっち at 2007-07-05 22:11 x
インドブッポちゃん、大ハマリですぅ。是非見てみたい!
今年の冬の旅行をどこに行こうか、もうその方向で検討中です。
登山をとるか、インドブッポちゃんを撮るか…うーむ…
Commented by RICK at 2007-07-06 08:30 x
宿題完成したんですね~エライエライ!(笑)
今回もボリューム有りますね。
ちょっといろいろ忙しくて3日目までしか読めてないんですが、結構鳥見てるんですね。
チャバネコちゃんなんか沢山見てるのね・・・と、いうか贅沢になってきてるんでしょう(笑)
でもやはりメスのバッカンちゃん撮りたいですね(^-^)
続き読んだらまたコメントしますね~。

で、いつから南の島遠征でしたっけ?
Commented by orat at 2007-07-06 12:27 x
にゃっちさんは登山に向けてトレーニング中なんですもんね。
いっそのことインドからヒマラヤ目指せば登山とインドブッポちゃん両方ともいけるんじゃないでしょうか。
Commented by orat at 2007-07-06 12:32 x
RICKさん、最近忙しいみたいですね。がんばれ~
旅行記またダラダラ垂れ流しちゃいました。取り掛かってくれてありがとうでやんす。これからもメゲずに池脇千鶴のとこまで読んでやってくださいまし。
南の島遠征は今度の水曜からなんです。今回の目標はマンタ!じゃなくてサンコウチョウのもうちょっといいのが撮れたらいいな。でもこの時期みんなハゲちゃうんですよね~
Commented by オジロー at 2007-07-06 20:56 x
一気に読みましたよ~ん
すっごく面白かったです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
たいき君の浮いてるお腹も良いけど
降ってくるたいき君もすっごく面白かったです~(笑)
Commented by orat at 2007-07-07 12:09 x
オジローさんも長いのに頑張って読んでくれてアリガト~(^^)
動画もあれくらいだったら結構簡単に入れられるんだな~と初めて知りました。それにしてもたいきの腹は天然うきぶくろですねえ(汗)
Commented by RICK at 2007-07-07 16:27 x
全部読みましたよ~(^-^)やっぱり凄いボリューム。

鳥はいつもよりは収穫少ないかもしれないけどやっぱりインドブッポちゃんで帳消しでしょ。確かに撮りたいなあ・・・。

でもタイって思ってたより自由旅行し辛そうですね(^ ^;
マレーシアに比べるとまだ後進国なのかな?
まあ~ハプニング楽しめるんなら良いかも知れませんが。

南の島遠征良いなあ・・・・。
サンコウチョウとアキョロちゃん沢山撮ってきて下さいね(^▽^)/



Commented by orat at 2007-07-07 18:22 x
RICKさん、完読ありがとうございました~
インドブッポちゃんもあそこにいるのに前日に気づいていればもうちょっとネチネチせめられたんですけどね。
今回のうちらは英語力不足が全ての敗因だと思います。RICKさんとこだったら全然問題ないと思いますよ。

南の島、今年は台風も大丈夫そうで一安心です。明日は荷造りしなくっちゃ(^^)
Commented by にゃっち at 2007-07-08 22:08 x
南の島、うらやましすぎるぅ~!!!!
ウチは、今年は私が冬の旅行先を決める番なので、迷ってます。
インドブッポちゃんをとるか、ジャワショウビンをとるか…
oratさんにも相談しなくちゃ!
Commented by RICK at 2007-07-09 10:07 x
今朝台風4号発生しましたが・・・・(# ̄Д ̄)
Commented by orat at 2007-07-09 12:05 x
(# ̄Д ̄)・・・・・・・orz
こっち来んな~~~
Commented by にゃっち at 2007-07-09 13:13 x
どなたかが嵐を呼ぶ男なのでしょうか?
いまのところ、直撃っぽいですよねえ…( ̄ー ̄)
Commented by orat at 2007-07-09 17:21 x
男と言うと僕とたいきしかおりませぬ~(T T)
くそ~~こうなったら台風直下の西表島の実況中継してやる~~


<< 準備完了・・・でも台風が(泣)      やっぱカワセミ、いいっすね~ >>