人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

キャンプ!

土日で育成室主催のキャンプに行ってきました。まだ沖縄の疲れも抜けてなかったのでどうなる事かと思ってましたが、ふたを開けてみればとっても楽しくて、行ってよかった~って感じです。
キャンプ!_a0035279_20202179.jpg
キャンプでは両親子供がみんなばらばらの班に所属するので、たいきにとってはプチ「一人でおとまり」みたいな感じでしたが、子供の世界で楽しくやっていたようです。おかげでちょっとしっかりしたようで、今朝はパジャマをきちっとたたんでいました。えらいぞ~
キャンプ!_a0035279_2032483.jpg


ひーこは他のお母さん達と一緒に女の世界で炊事に明け暮れていたようだし、僕は消防団RZや防衛省の迷彩コンビのタフなおじさんたちと一緒に、男の世界で色々特殊作業をしながらそれぞれ楽しく充実した汗まみれの2日間を過ごせました。
キャンプ!_a0035279_20311547.jpg
ちなみにこれはキャンプファイヤーの準備で災害派遣ではありませんので念のため(^^;

たいきは川遊びをしている時、なんか海パンがずり下がってきて、いつもハンケツが見えちゃっていたので防衛省が「ハンケツ王子」という立派なあだ名をつけてくれました(爆)
キャンプ!_a0035279_2021482.jpg

グッジョブb(^^)

by o-rat | 2007-07-23 20:33 | こども


<< 誕生日♪      初通信簿! >>