人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

やっとメガマック

ここのところ沖縄、キャンプと続ていたので、昨日はみんな疲れがたまり、惰眠を貪っちゃいました。
ゆっくり起きて昼前にバイク2台を引っ張り出し、初めてひーこと3人でツーリングかてら選挙と図書館へ。
やっとメガマック_a0035279_8544412.jpg
↑これはたいきのいうところの「バイクマニアのポーズ」だそうです。二重あごが目立っちゃってますが・・・(^^;本人はかっこつけてるらしいです。

そして帰りにマックによって、やっとメガマックを買うことが出来ました~!感動です。
今回は限定じゃなかったのね。
しかしホントに分厚いですね~。噛み付くのに大口開けてたらあごが疲れちゃいました。
やっとメガマック_a0035279_855190.jpg

ちなみにたいきは完食できず。
実は土曜日までヘルパンギーナにかかっててご飯が食べられなかったので、胃がちょっと小さくなったのかな。この調子でダイエットだ~

by o-rat | 2007-07-30 16:58 | こども


<< カンムリワシ      今年もスノーケリング >>