人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

飲んだりバイク乗ったり

なんだか夏のビールシーズンに突入しちゃったようでビールが止まりません。連日の飲み過ぎでお腹ピーピーが続いてます(泣)っていうか自業自得?

そんな土曜日の夜でしたが、久しぶりに保育園時代のみんなと大集合。
飲んだりバイク乗ったり_a0035279_4412922.jpg
数ヶ月ぶりに会うお友達とおおはしゃぎのたいきでしたが、宴会場に忘れ物をするというのは遺伝なのかな?翌朝飲み屋にDSマリオのソフトを忘れた事に気づき、八方手を尽くして探してみたものの結局見つける事はできず・・・かなりへこんでおりました(^^;

 気を取り直してお昼過ぎからは先週に引き続きみんなでツーリング。今回の目的地は鮫洲です。そろそろ免許の更新しとかないといけませんからね~
飲んだりバイク乗ったり_a0035279_4414843.jpg
いつもより長距離だったうえ炎天下を走ったのでかなりバテバテのたいきは、試験場で僕が講習を受けている間、長椅子に寝そべって爆睡していました。
そして僕は人生初のゴールド免許ゲット~!なんか得した気分だな。これで免停一回免除になるんですよね?違う?
飲んだりバイク乗ったり_a0035279_442444.jpg


更新もおわり、たいきの元気もすっかり回復したので、お弁当を買って羽田空港のすぐ向かいにある城南島の海浜公園へピクニックへ。10年以上前、よくシーバス狙いで夜釣りに来ていたころはまだ造成中の殺風景なところだったのに、今は人工渚なんかが出来ちゃってなんだか東京湾じゃないみたい。
たいきは弁当を食べた後、早速ハンケツ王子に変身してじっくり水につかり、夏休みっぽさを満喫していました。「ぱぱー、なんでここの砂は白くないの?」とまじめに聞きにきたのはナイショです(爆)
飲んだりバイク乗ったり_a0035279_4422056.jpg

ああ~羽田空港から白い砂の海に行きたいな~

by o-rat | 2007-08-06 13:12 | こども


<< マンタとか      カンムリワシ >>