人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

修行の日々(なんのじゃ?)

この週末は胃腸を鍛えるための修行の日々でした(^^;
金曜は焼肉とビールでおなかピ~ピ~
土曜日は腸に良いかと思いコテッチャンを中心に再び焼肉修行に挑みましたが効果なくやっぱピーピー
修行の日々(なんのじゃ?)_a0035279_9214289.jpg

でも美味しいからやめられないんです~

昨日はちょっと体を休めるため、健康的に屋上プール祭りをやりました。
修行の日々(なんのじゃ?)_a0035279_9232892.jpg

でもビールのサーバーとって昼から飲みまくっていたのであんまり身体は休まりませんでした

でもスイカ割りをやったり
修行の日々(なんのじゃ?)_a0035279_9234650.jpg
流しそうめんをやったり
修行の日々(なんのじゃ?)_a0035279_924028.jpg
子供達は夏休みを満喫してました(^^)

しかしさすがに3日(たっぷり)飲み続けるとダメージが大きいようで、今日は一滴も飲まないぞ!と心に誓ったのですが、さっきのどが渇いたので「充実野菜」でも飲もうかとペットボトルからコップに注いだ所、なんか紫色してます。「これは紫の野菜だな」と納得して一気にあおったら赤ワインでした(爆)
誰じゃ~こんな入れ物にワイン入れとくやつは!また昼真っからのんでしもた・・・・orz

by o-rat | 2007-08-13 12:18 | こども


<< たいきの撮ったトビモノ      今年も猛暑の大掃除 >>