「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 15日

Oの呪縛?

今日はKにRICKさんとにゃっちさんがやってくる「お盆集会」(これじゃRICKさん達祖先の霊みたいだなあ・・・)
朝たいきが熱を出しちゃったので、デコデコクール貼ったり寝かしつけたりしていて、5時集合に30分ほど遅刻して到着するとRICKさんとにゃっちさんはじめ全員集合してました。

で、カワセミなんですが、僕が来た時はまだいたんです。そしてカメラをセットして、ちょっと撮ったら飛び去って、そのあとは待てど暮らせど現れず・・・
みんなこんなに悪い状況は久しぶりとか言ってます。もしかして久々にOが3人でJSAだからかな・・・(((=ω=)))ブルブル う~んそんなのは迷信だい!

chelmoさんはちょっとはなれて場所で撮っていて、そっちの状況が良いと教えてくれたので一人移動してみると、さっきまで2羽いたというカワセミがみんないなくなってしまいました・・・
そして今離れてきた集団を見ると、なんかみんなファインダー覗きこんで連写してるぞ・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

慌ててそちらに僕が戻り始めると、戻ると今まで大サービスだったカワちゃん、あっという間にいなくなったそうで・・・

これってやっぱ・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカ

でもそんな中、何とかちょっとだけ撮ったトビモノですぅ~
a0035279_18184388.jpg
a0035279_18185894.jpg

a0035279_18513630.jpg
そして終了間際、僕に救いの手を差し伸べてくれたのがこのチビセミ。なんとかでっかいのを撮らせてくれました~
a0035279_2074721.jpg

僕はもうこれだけで十分さっ
良い子だねえ。大人になっても遊んでね。

今日は仕事の日だったので、9時前に皆さんより一足早く帰宅したのですが、その後カワセミパラダイスになってたらと思うと怖くてみなさんのBLOG覗けません~

しかしなんかOの呪縛は本物っぽいなあ。次回Kに行ったら石ぶつけられそ・・・・(^^;
[PR]

by o-rat | 2007-08-15 18:55 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by oziro-yatyou at 2007-08-15 19:43
お疲れ様どすた~
いやはや色んな意味で楽しかったすね~(笑)
やはり次回からはたいき君と一緒に来ないとね~(爆)
その時は親子でベルト巻いて決め台詞宜しく~!!
Commented by o-rat at 2007-08-15 20:09
うちも楽しかったどす~
やっぱいじられてるのが一番幸せ(爆)
たいきもオジローさんの携帯ならデンオウ見れるよ、と言ったら大乗り気だったんで今度連れて行きますね~
Commented by にゃっち at 2007-08-16 16:39 x
もぉ~楽しかったですぅ~有難うございました。皆様。
しかし、呪縛、すごいですね。ウチのおまじないを超えてるかも。
たいきくん熱下がりましたか?元気になって土曜日に会おうね♪
Commented by orat at 2007-08-16 18:52 x
にゃっちさん、チト複雑な心境だけど、まあ楽しかったからいいかな。
もうあの帽子は絶対かぶっていきません(爆)
ホントは今日神宮の花火大会に行く予定だったんだけど、まだ本調子じゃなかったので中止になっちゃいました。でもきっと土曜日までには元気になると思うので、ひーこ共々遊んでやって下さいね~(^^)
Commented by RICK at 2007-08-16 18:53 x
oratさんお疲れでした~。
実力をいかんなく発揮したようですが楽しかったですね(爆)
あちこちのブログで伝説の人になってますよ~。
これからもいじられまくるキャラでいてくださいね(笑)

チビセミのドアップ凄いなあ。
これ海外並みですね(^-^)


土曜日楽しみにしてますね。
僕も体調治さなきゃ・・・
Commented by orat at 2007-08-16 19:17 x
RICKさん、そ、そうですか・・・・
実力とは思いたくないな(汗)



土曜日もいっぱいいじってください(爆)
Commented by げんたろう at 2007-08-17 08:44 x
いやいや、凄かったね台風オラットは(爆)。
期待を裏切らないもんなぁ〜。
魅せるよねぇ〜。
ともあれ、久しぶりなのにトビモノばっちり撮られますね。
海峡は今週の土曜日ですよね?。
たいきくんの熱も下がるといいですね。楽しみにしております。
Commented by orat at 2007-08-17 12:15 x
げんたろさん、氷きもちかった~。チーカマも美味しかったよ~。どうもありがとう。

今回もカワセミさんたちとの息はピッタリだったでしょ。密かに通って間のとりかたとか練習してたなんて口が裂けてもいえません(爆)
しかしなんでなんだろ~か・・・・
くやしいので通ったろうかな。

さあ、気を取り直して明日の海峡はヨロシクね~
たいきもちょっとピーピーだけど熱は下がったので大丈夫そうだし、ひーこも初げんたろさんを楽しみにしてるそうです。
海峡からあげ食べようね~
Commented by げんたろう at 2007-08-17 13:14 x
おう!楽しみにしとくよぉ〜。
生ひーこ様も楽しみだぁ〜。orat家のパワー見せてもらいましょw。
Commented by RICK at 2007-08-17 14:11 x
そそ、僕もチーカマありがとでした。
あの場所でチーカマつまみにビール呑めたら最高でしたが、それこそ『喝!』入れられますね(^ ^;
しかし、げんたろうさんとひーこさんが逢った事無かったなんて意外だな~。たいき君は?

ひーこさんはげんたろうさんに逢うときに
もちろん「森高です」って言うんですよね?(^。^V
Commented by オジロー at 2007-08-17 17:18 x
いやいや出来れば例のCMの曲を歌いながら
登場って言うのはどうでしょう?(笑)
Commented by RICK at 2007-08-17 17:56 x
おお~それ良いですね!
運転うまくなった~でしょ~ママ♪の正規バージョンじゃなくて
オリジナル歌詞バージョンで登場希望!
やってやって~!!!(^▽^)/
Commented by orat at 2007-08-17 20:18 x
森高さんは「オバハンなのにはずかしいよ~」と怒っておりますが、今日は生げんに備えてビリーさんところに入隊するそうです、多分すぐ除隊するでしょうが(^^;
明日が楽しみですな~
Commented by にゃっち at 2007-08-17 22:48 x
好物のチーカマ有難うございました!>げんたろうさん
本当ならこれで2本はイケるんですが…\(・_・)☆バシッ(←RICK)

ビリー入隊っすか(笑)
森高様はまちがいなく森高様です!
マイク持って行きましょうか?


<< 目指せ!脱 Oの呪縛!      たいきの撮ったトビモノ >>