人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 06日

ふとっぱら こやじ部長

昨日たいき様は田舎から出てきたおじさんにお小遣いをもらいました。

 家に帰って、「回転寿司ても行きたいねえ・・・」と話していると「おう!いいよっ、たいちゃんがおごるよ」と太っ腹発言。おお~ありがたやこやじ部長。「でもデンライナー(仮面ライダーのオモチャ)買うからその分のお釣は残しといてね」とのこと。了解であります!
そしてダメダメ両親はこやじ部長に連れられて、回転寿司を食べに行ったのでした・・・・

お腹いっぱいになって鮨屋から出ると、こやじ部長がポツリと「じゃ、ちょっと寄ってくか」(爆)
おいおい、どこに寄ってくんだ~。
まあ今日はおごってもらった事だしここは部長に言われるままについていくと、目指してたのはおもちゃ屋さんでした。あ~ビックリした(^^;

でももうおもちゃ屋さんは閉まっていたので、本日出直して、台風の中無事デンライナーをゲットしました~

ふとっぱら こやじ部長_a0035279_2002631.jpg
こやじ部長、ごちそうさま。

by o-rat | 2007-09-06 20:00 | こども


<< 近所でチビセミ      夏休み最終週末 >>