「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 08日

近所でチビセミ

今日は早起きはしたもののたいきに見つかってしまい、「ケロロが見れないと困る」と言う理由でKはダメってことになっちゃいました。
仕方ないので渡り鳥狙いで近所の公園に行ってみましたがヤマガラが復活していたくらい。
a0035279_15571748.jpg

まあこの暑さじゃこんなもんだよなあ、と思ってブラブラ歩いていると「チチチチ~」と言う声とともにチビセミ登場。チビだったので通常の60%のスピードだったため、辛うじてトビモノ撮れました
a0035279_160036.jpg
何でこんなに大トリかというと、ここまでトリミングしないと真ん中にカワセミが来ないってくらい端っこに写っているから。まあいつもの事ですけどね(^^;

なんだかたいきのプールの流れでもう飲み始めちゃってるので、明日起きれるかはビミョウかも・・・
[PR]

by o-rat | 2007-09-08 16:09 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by オジロー at 2007-09-08 18:16 x
w(゚O゚;)w ワオ!土曜に早起きとは(大汗)
でもこの調子で明日も起きないと駄目ですよ~!!!
さ~もう夕飯食って速く寝ましょ~
ケ~ロケロケロケロ
Commented by orat at 2007-09-08 18:48 x
ま~だ飲んでるよ~~
もうだめぽ・・・・
Commented by にゃっち at 2007-09-08 22:01 x
完全寝坊ペースですな(笑)
でもいいな~チビセミ。ウチの近くにもいるのに、なかなか撮らせてもらえません。
ってか、まく3いつ来るんだあ!ケロケロ!!
Commented by RICK at 2007-09-09 09:59 x
で、寝坊したんでしょ?結局・・・。
2日連続は有りえないなあ~(爆)

僕は最近ネタ無くてブログの更新ができないで有りますケロ!
せめてマク3来ないかなあ・・・
Commented by orat at 2007-09-09 16:32 x
ところがどっこい、ちょっと遅くはなったけど今日は奇跡的にちゃんと出勤したのです~
相変わらず僕が着いたとたん出が悪くなったのですが、もうなれました(^^;
更新は後ほど


<< 飲んだ次の日、それでもK      ふとっぱら こやじ部長 >>