2007年 11月 05日

新神デビュー

先日仲間入りした新しい充電器とその周辺機器システム(爆)通称「新神」この週末デビューと相成りました~うれし~
まず土曜日、お天気はあまり良くありません。前日ちょこっと飲んじゃったのと、たいきの授業参観の日だったこともあり、開園ダッシュで1時間だけ近所の公園へ。今期初物のジョビオが最初の画像となりました。
a0035279_213174.jpg

しかし1時間なんてあっという間に過ぎてしまい、この日はこれだけで終了。

そして日曜日、昨日とはうって変わって朝から秋晴れのいい天気です。でも昨晩も焼酎中心に飲んでしまい、目は覚めたものの中々しゃきっとしないまま時間だけが過ぎていきます。
そんな中、オジローさんが『「来ないの?」メール』をくれたので、それをきっかけにKへ出撃。ありがと~
そして晴れて新神のカワセミデビューと相成りました。
a0035279_2194724.jpg
使い心地はというと、そりゃもう幸せの一言につきますね。不調と言われていたカワセミももそこそこ遊んでくれたし、上空にはハヤブサが飛んでたりして幸先いい感じ♪呪縛落としになったかな~
a0035279_21255922.jpg


その後、初めて行く他の公園にちょい遠征。
お目当ての鳥はダメでしたが、ここでもカワセミがいっぱい遊んでくれました。
a0035279_21271752.jpg

ここのカワセミ、とってもきれいな子だし、すごく近くまで来てくれたりもするし
a0035279_21122418.jpg

飛べば飛んだでサービスいいしで気に入っちゃいました。ま、新神の力をもってしても僕の腕じゃこの程度ですが(^^;
a0035279_21123817.jpg

飛ぶコースもわりと決まってるのでトビモノ練習にはもってこいかも。
a0035279_2112512.jpg

最後に再びとっても近くに来てくれて大満足の一日でした。
a0035279_211376.jpg

それにしてもやっぱ新神は気持ちいいわ~ 使えば使うほどうれしくなっちゃいます~
[PR]

by o-rat | 2007-11-05 12:36 | 野鳥 | Comments(16)
Commented by 隊長 at 2007-11-05 16:38 x
久々にオジャマしました^^
いつ来てもスバラシイ写真だねー!
かわいい鳥さんたちとスバラシイ写真にオイラ脱帽!!
orat隊員は脱毛・・・(^^;
でもコンパニオンのひろみちゃんとバスガイドのあやちゃんもすげーカワイかったぞーーうしし♪
Commented by orat at 2007-11-05 18:34 x
隊長、この前はためになるお話、ありがとうございました。さすが人生経験豊富なだけありますねえ。色々考えさせられます(^^;
なんか広島ツアーのあとはずいぶん若返ったようですねえ。すっかり腰が伸びてましたよ。やっぱアヤシ~
Commented by オジロー at 2007-11-05 19:41 x
お疲れ様でヤンス~
某所のカワちゃんは如何でした~?
これからの時期は意外と遊んでくれるかも?ですが
もうちょっと花火が上がってくれるとね~・・・
Commented by orat at 2007-11-05 20:53 x
オジローさん、昨日はありがとうございました~
あそこのカワちゃん、とっても気に入っちゃいました。花火が上がればなお最高だけど、あれでも普段の呪縛効果に慣れきってる僕にとっては大満足ですって。
帰りも結構近かったし、またお邪魔させてくださいね~
Commented by toreta2006 at 2007-11-05 21:33
昨日はお疲れ様でした~
新神って言うんですね~ 充電器の事ヲ(笑)
シーズン早々ジョウビもGetできちゃうし、カワセミも飛んでるし
幸先良い充電器ですね!
皆さん出張中の事が多いですが、またこちらの公園に遊びに来て下さいネ(爆)
Commented by orat at 2007-11-05 21:40 x
とれたさん、昨日はお邪魔しました~。
新しい充電器についてきたパーツの使い勝手がまたなかなかいいんですわ(爆)
あの公園、気に入っちゃったんでまたお邪魔させてくださいね~

Commented by RICK at 2007-11-05 22:14 x
やっぱりG印の充電器って調子良いんですね~(笑)
使い勝手は僕もかなり良いと思います。
2つボタン押さなくて良いのもGOO~
でも早くリコールの予約しておきましょうね。
Commented by MS at 2007-11-05 22:30 x
昨日はお疲れ様でした~
新神充電器、うらやましぃ~です(笑)
ホバは残念でしたが、通えば必ず撮れるので頑張ってください!
Commented by 隊長 at 2007-11-06 12:40 x
ん?!・・「若返った」とか「腰が伸びた」という言葉にトゲがあるな・・・
やっぱ○○○○○○とか○○○○あたりで狙撃準備だけはしておこう・・。
・・・って、予告してどないすんねんっ!
Commented by o-rat at 2007-11-06 12:43
RICKさん、やっぱり電圧が高いと違いますね~(爆)
リコールは予約したんですね。うちもはやめにQRセンターに顔だしておこっと。きっと「また来たよ~」と思われるんだろうな~(汗)
Commented by o-rat at 2007-11-06 12:47
MSさん、この間はどうもありがとうございました。
やっぱカメラは電圧ですっ(ってシツコイ?^^;)
ホバホバ、見ることはできたんですけどね~。うちからだとKに行くのと時間もあまり変わらないんでほんとに通いたくなっちゃいます。また混ぜてくださいね~
Commented by o-rat at 2007-11-06 12:48
隊長、それじゃ僕も見つからないようにハゲヅラとギリースーツでカモフラージュしなくっちゃ・・・捕まるな
Commented by 隊長 at 2007-11-06 13:09 x
ハゲヅラは余計目立つ・・・ってよりもちょっと時間たてばそのままでOKじゃん!ガハハハハ♪^^
Commented by にゃっち at 2007-11-06 13:44 x
最後のカワちゃん、ウチにある人形みたいでプリチーですね♪
さすが新神充電器。呪縛も吹っ飛ばすのかしら。
Commented by orat at 2007-11-06 19:53 x
隊長、くそ~こらえてやる~~~
Commented by orat at 2007-11-06 19:55 x
にゃっちさん、そういえばあのお人形とおんなじ格好してますね。
ここの子は色鮮やかでホント綺麗でした。
新神はさすがの神通力です!呪縛、滅!!!(^^)V


<< 今年もジョウビがやってきた2007      効果の程は・・・ >>