「ほっ」と。キャンペーン
2008年 01月 05日

新年初鳥撮り

今日は今年初出動。
最初はホバホバ行こうと思っていたのですが、起きてきてしまったたいきに泣き落とされ、午前中はクッパと戦う事になってしまいました(^^;
仕方ないので午後からおにぎりを持ってたいきと一緒に近所の公園で初撮りに行きました。
しかし今年は去年と比べるとえらく鳥が少ないですね~。サプライズも全然ないし。
そんな中辛うじてシロハラゲット
a0035279_17512047.jpg


そして夕方になってカワセミも登場。
ここのカワセミはホバホバもしてくれないし警戒心もMAXなのでデッカちゃんも撮れないけど、地元のカワセミはやっぱありがたいです。
a0035279_17554463.jpg
今日は人が少ないせいか比較的近くまで寄らせてもらえました。ありがと♪

とまああまり成果なかったけど一応これが撮初めとなりました。
明日はホバホバしたいな~
[PR]

by o-rat | 2008-01-05 17:57 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by オジロー at 2008-01-05 19:43 x
あ~~~成る程どうりで
デッカイ巫女さんが来ないわけだ~(笑)
そりゃ~部長に泣き付かれたら仕方が無いですね~
ちなみにこちらはここ最近のパターン通り
パタパタはしましたよ~
C様もゲットしてました~
さ~明日も頑張ろ~(笑)
Commented by o-rat at 2008-01-05 20:37
オジローさん、そういう訳なんです。
部長「行かないで~」って泣くんだもん。ひーこは爆睡してて起きてくれないし・・・
でも明日はヒーロータイムがあるから脱出できると思います(^^;
Commented by オジロー at 2008-01-05 20:59 x
と言う事はそろそろ終わるゲキレンジャーと電王に
かかってる訳ですね~(笑)
無事に脱出が出来る事を祈ってます~
Commented by RICK at 2008-01-06 11:07 x
泣き落としには勝てませんね~。
まだまだ可愛いお年頃。
今のうちに沢山遊んでおきましょう(^ー゚)☆

今日は行ってるのかな???


<< 新年初ホバならず・・・      あけましておめでとうございます~ >>