2008年 01月 15日

みんなでお出かけ

昨日は久しぶりに家族揃ってRICKさんちの近くのカーズ池へ鳥撮りにお出かけしました。
RICKさん、にゃっちさんと合流ラーメンを食べてからのんびりカーズ池へ。
現地に着くとカワちゃん(メス)来ていました。距離があったのでまずは最近修行中のデジスコロクヨンで一枚。
a0035279_8481118.jpg

しかし直後の部長乱入により何処かへ行ってしまいました(^^;

池には氷が張っていて部長は大喜び。何度も池に落っこちそうになりながらせっせと氷取りにはげんでいました。

その後カーズくんも合流してみんなでカワちゃん待ちに入りましたが以降は一度も現れず。
それでもモズとジョビオがそこそこ遊んでくれたので幸せです。
久しぶりに新神で撮りましたが、やっぱデジ眼は楽だ~
a0035279_8482449.jpg

距離さえ近ければちゃんと解像してくれるしね。
a0035279_8483928.jpg


さてここで問題です。写真のひーこは何をしてるでしょう?
a0035279_8511147.jpg

①いもほり
②午後のお祈り
③ラーメン屋の駐車場で岩にぶつけて割っちゃったバンパーを必死で直そうとしている。

さーどれだ、かなり難しいでしょ(爆)
[PR]

by o-rat | 2008-01-15 08:51 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by RICK at 2008-01-15 18:35 x
ちゃんとコメントしようかと思ってたけど最後の画像でコメント吹っ飛びました(笑)
僕は当然参加できないですね~。
っていうか皆わかりそうな気がしますが・・・・(^ ^;

鳥の成果はイマイチでしたが楽しかったですね~。
また暖かくなったら遊びに来てください(^-^)



Commented by oziro-yatyou at 2008-01-15 21:32
え~~~~~っとどれが正解かな~?・・・(大汗)
会長!!気を落とさないです下さいね~
修理代は旦那から毟り取ればOKですから~!!(爆)
Commented by にゃっち at 2008-01-15 22:05 x
爆!!
ええとね。『午後のお祈り』にしときます。
だって、猫科乙女の会だもの♪
たいきくん、池ポチャしなくてよかったですね~。
ハラハラしました。

しかし、さすがoratさん、綺麗な写真ですね。
私のほうはイマイチでした。
修行をしなくては。
Commented by カーズ at 2008-01-17 00:19 x
楽しいひと時ありがとうございました。たいきくんの行動力をみならはなきっちゃ!ちなみに私の手板金はノークレーム・ノーリターンで(爆)
Commented by orat at 2008-01-18 19:08 x
皆さんコメント遅れてごめんなさい~
「手作りデジスコアダプター地獄」へ行ってまして、やっと帰って来れました(^^;
クイズの正解は・・・まあ言わずと知れたスーパードライバーですからねえ。
カーズくん、ほんっと板金どうもありがとうございましたm(_ _)m
多分もう一度ぶつけるまではこのまま強行突破するでしょうね~
また遊びましょうね。
Commented by datte at 2008-01-19 05:41 x
スーパードライバーひーちゃんでもそういうことがあるのね(そういえば・・)。
NCでは、日本では考えられないような状態の車が平気で走っています。この前はおケツがべっこりへこんでやられちゃったままの車に遭遇しました。このほかにも車がらみではびっくりするような話ばかり。また追ってお伝えいたしまする。
Commented by o-rat at 2008-01-19 18:25
datteさん一週間ぶりですね~ 元気?
うちも当分このまま乗り続けるのです~。アメリカっぽい?(爆)
datteさんも運転気をつけてね。


<< 自作IXY1000用デジスコア...      ただいまデジスコ特訓中 >>