子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

成果はないけどいい気分

昨日もKへ出撃、ここんとこ皆勤賞。
でも遅刻三回で欠席1日だとすでに出席日数足りないな(爆)
今回は三脚1本をデジスコとロクヨンで使いまわそうと思ったのですが、まんまとドツボにはまってしまい、機材交換中にばっかり動きがあります(汗)
デジスコもピンボケ連発、まともに撮れてたのはこれくらいでした。
a0035279_21535984.jpg

そんなわけでトビモノもロクにシャッターを押せず、なんとかピンが来てたのはこれくらい・・・
a0035279_20345676.jpg

まあトビモノがまともに撮れないのはいつもの事ですけどね(^^;

午後は近所でデジスコ特訓しようと思ったのですが、ららぽーと豊洲に強制連行されてしまいました。たまには家族サービスしなくっちゃかな
a0035279_20424193.jpg
海を眺めながらゆっくりお茶(おビール)してきました。

というわけで次回頑張るぞ~
[PR]

by o-rat | 2008-03-17 20:42 | 野鳥 | Comments(23)
Commented by toreta2006 at 2008-03-17 21:59
昨日はお疲れ様でした~
たばこ消したり、液晶ちらっと見たりした時に限って、飛んでくれちゃいますよね(-_-;)
oratさんのバイクのエンジン音が聞こえると、すぐに「チー」って聞こえて
来て、バイクが視界から消えると、枝にチョコンととまってましたよ~
神話に偽り無しですね(爆)
Commented by MS at 2008-03-17 22:21 x
昨日は久しぶりにお話しできて楽しかったです~
↑のとれたさんの話に追加です。
カワセミが来て直ぐにショートホバしました(笑)
勿論撮れませんでしたが(涙)
Commented by オジロー at 2008-03-17 22:27 x
↑更に補足するとオイラはホバ撮ったのに
ピンが・・・_| ̄|○ il||li(爆)
それにしても近所にと聞いてたけど
まさか連行されてたとは(笑)
それにしてもどんどん部長が幼き日の
○乃花に似てきてるような・・・(大汗)
Commented by RICK at 2008-03-18 09:38 x
相変わらずGOOD JOB!ですね。
おsれでこそ生き神さまじゃぁ~(笑)

デジスコはセットに時間掛かりますからね。
やっぱり三脚は独自の物が必要かも・・・

最後の写真まるで部長が飲んでるみたいです(爆)
Commented by にゃっち at 2008-03-18 10:13 x
あはは、また被害者の会のネタを作ったんですね。
どうしてなんでしょうね~(笑)
しかし、昼間から家族でビール、いいなあ。
ホント、そのうちジョッキが3つになりそう。
Commented by o-rat at 2008-03-18 12:46
とれたさん、日曜日はお世話になりました~
↑凹む情報ありがとうございますorz
でもそりゃタマタマですよ、ぜったいタマタマ・・・(泣)
Commented by o-rat at 2008-03-18 12:51
MSさん、いいお話聞けて楽しかったです~(爆)
↑さらに追討ち情報、ありがとうございます。ホバホバまでしたんだ・・・orz
別にいいんだ、暖かかったし・・・(泣)

Commented by o-rat at 2008-03-18 12:54
オジローさん、どうもです~
↑ホバにピンが来てなくても給餌撮ってるからいいじゃないですか。贅沢です~、僕なんか僕なんか・・・(大泣)
たいきはほんとに両国方面へ進学した方が良さそうでしょ(汗)
Commented by o-rat at 2008-03-18 12:58
RICKさん、今度はちゃんと三脚2本持ってきます。いちいち付け替えてるとロクな事ありません(←謎)
次回はきっと良い事ばかりだと思うので変な期待はしないようにっ(爆)
部長はここでおやつにシンガポールのチキンライスを貪り食い、3時間後にはハンバーグセットを完食してました。そりゃ太るわな・・・
Commented by o-rat at 2008-03-18 13:01
にゃっちさん、ほんとどうしてなんでしょう(泣)
前厄かなあ(爆)

この前豊洲に行った時はバイクだったので飲めなかったから、今回は電車にしました。ちなみに飲んでたのはタイガーです、海が見えて気持ちよかったですよ~。しかしたいきが飲むようになったらあの腹はいったいどうなっちゃうんだろう。おそろしい・・・・
Commented by オジロー at 2008-03-18 20:31 x
そうそうデジスコの三脚もやっぱり場所取りに是非(笑)
って事は必然的に5時半?・・・(爆)
部長と飲める日が来るのが楽しみだな~
Commented by げんたろう at 2008-03-19 12:52 x
乙です(^^)。
お頭付迫り来るトビモノお見事♪。
さて、明日は天気が不順。。。どうしましょ?。
里でミーティングですっかね?。
Commented by RICK at 2008-03-19 14:35 x
ほんとに天気だめっぽですね(^ ^;
昼間から飲み会オフってのも手?
Commented by orat at 2008-03-19 17:18 x
明日はほんとに天気悪そうですねえ。みんな雨でも5時半に行くの?
僕は5時半はやめときます。残念だったな~、天気さえ良ければ確実に5時半に行ってたんだけどな~(←大ウソ)
まあ場所取りの心配はいらないだろうけど、みんなどうするの?
RICKさんとこの商品は念のため今日発送しておきましたんで宜しくお願いしま~す、って家で寝てる気満々なんですが(^^;
でももしかしたらいいことあるかもしれないし、ミーティングはミーティングで楽しいし悩むな~
Commented by orat at 2008-03-19 17:30 x
天気予報見たらさらに悪くなってるジャナイデスカ
これはもう自宅待機でしょ。夜更かししてガンプラでも作っちゃおうかな~
春の飲み会は29日にちゃんとやりましょうね。
Commented by げんたろう at 2008-03-19 17:45 x
RICKさん来るの大変だし、ましてや撮影どかじゃないでしょ。
雨に風も強いみたいだし。。。ぼくもDVD見てますw。
29日は新潟ですので、すんまそ〜ん欠席です。
Commented by orat at 2008-03-19 20:04 x
げんたろさん、それを聞いて僕も安心して朝寝できます~
29日も了解です。気をつけていってらっさ~い
Commented by RICK at 2008-03-19 22:03 x
明日は無理ですね。
しょうがないから仕事やってるかな・・・(^ ^;
Oratさんの送ってくれたの届くだろうから商品撮影とUPやってます。

げんたろうさん29日来れないんですか~。
楽しみ減るなあ・・・翌週にズラシても宜しいんじゃ無くて?
Commented by にゃっち at 2008-03-19 22:11 x
ええ~げんたろうさん29日居ないのォ~!?
楽しみがひとつ減っちゃう…
もちろん一番の楽しみは、呪縛被害者の会のナマ討論ですがw
Commented by げんたろう at 2008-03-21 18:24 x
そう言っていただけるだけで、げんたろう幸せっす(涙噛みしめ)。
ミラクルOさんが居れば3時間でも4時間でもモツでしょw。
Commented by RICK at 2008-03-21 22:18 x
まあ~無理言っちゃあいけませんね。
今回は残念だけど今度はフィールドで逢いましょ~ね。

ミラクルOさんだと一日中持ちます。
それはホント(爆)
Commented by オジロー at 2008-03-22 18:51 x
いえ・一日はこっちの体がもちましぇん(爆)
(=^^=)ニョホホホ~
Commented by o-rat at 2008-03-24 13:04
みなさん、土曜日楽しみにしてますよ~


<< 7歳だ~      春ですねえ >>