人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

お花見本番

先週お熱が出て寝込んでたお友達が元気になったので、昨日は一緒にお花見リベンジに行ってきました。
この前は小雨模様でいまいちだったお天気も今週はバッチリ。やっぱ花見は青空の下に限るなあ。
お花見本番_a0035279_204156.jpg

たいきもお友達と一緒に宴会ができておおはしゃぎでした。やっぱ花見はみんなでやった方が楽しいです~。
お花見本番_a0035279_20425014.jpg

女の中に男が独りだったけどあんま関係ないようで・・・
お花見本番_a0035279_20421239.jpg

いや~、カワセミは撮れなかったけど昼まっから飲んだくれていい一日だったなあ(チョイ自棄)。
お花見本番_a0035279_20435562.jpg

あ~、桜カワセミ撮りて~~~っ

そして今日は小学校の始業式。たいきは晴れて2年生になれました。
なんだか去年の入学式がはるか昔の事のようだなあ・・・

by o-rat | 2008-04-07 20:44 | こども


<< なんもいない~      もはや手遅れ、エイプリルフールネタ >>