人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

FZ-18でちょっとお散歩

昨日はひーこの休日出勤だったので、たいきと2人でお留守番だったのですが、久しぶりの良いお天気に家でゲームばっかりというのももったいないので、FZ-18とテレコンだけの超お気軽装備で近所の公園までちょっとお散歩にいってきました。

鳥はあんまりいませんでしたがカラドンVSニャンギラスのバトルはミモノでした(^^;
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_17135024.jpg
結果は引き分け。両方とも怪我しなくて良かった良かった。望遠端+テレコン

公園はツツジがいっぱい咲いててきれいです。FZ-18広角端
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_17113524.jpg

池にはブルーギル 望遠端
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_17162476.jpg

花にはアオスジアゲハ 望遠端+テレコン
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_17165169.jpg

空にはササゴイ 同じく望遠端+テレコン
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_17171117.jpg

地面にはカナヘビ  望遠端
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_1719174.jpg


と広角から望遠まで使え、気軽に撮るには結構便利なカメラだなあとちょっと見直しました、FZ-18。やっぱ売るのや~めたっと。
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_1722281.jpg


そしてお昼メシにマックを買って帰り、食後はお昼寝しながらひーこ待ち、晩はアキバまでおでかけして師匠にマグロ三昧をごちそうになったりして非常にまったりしたお休みを過ごしてしまいました。
FZ-18でちょっとお散歩_a0035279_18515626.jpg
こんなんで鳥撮り復帰できるんだろうか(汗)カミ3のテストもしなくちゃなんだけどねえ・・・

by o-rat | 2008-06-02 18:53 | こども


<< いきなりErr99      かえってきた神3 >>