「ほっ」と。キャンペーン
2004年 07月 22日

ただいま~

a0035279_23314243.jpg
奄美から帰って参りました。
結果ですが、アカヒゲは一声聞いたのみ。姿は見られませんでした。
ルリカケス、オーストンオオアカゲラは結構良く見られ、サンコウチョウもボツボツって所です。
アカ様は声ばっか、最終日の今朝すぐ近くで撮れたのですが、舞い上がってて全部シッポ切れの日の丸構図(泣)
アカ様撮りには他に良い島があると言うお話を、向うでお会いした方からうかがったので、アカショウビン祭りは気を取り直してまたその時に期待しましょう。
また行きたいよ~
[PR]

by o-rat | 2004-07-22 23:34 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by chelmo at 2004-07-23 14:36 x
お帰り〜。
とってもイイ〜。実のある遠征だったようでなによりです。
いろいろなものをペッタンしてくれるのを楽しみにしていますゥ。
Commented by げんたろう at 2004-07-23 20:34 x
お帰りなさいまし~。
いやいや、アカ様に会えてよかったですね。うらやまし~。
その良い島、極秘っすね(^^ゞ
Commented by o-rat at 2004-07-23 21:36
極秘だけど今度こっそりね。
サンコウチョウもうじゃうじゃだそうですよ(^^)


<< D2Hファームアップ      奄美の準備 >>