子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 23日

奄美その2 ルリカケス

a0035279_22185951.jpg
今まで2回ほどダイビングで奄美に行った事はあったのですが、興味がなかった事もあってか一度も目にしなかったルリカケス。
今回も最初の頃は姿は見るものの中々思うように撮らせてくれず、苦労しましたが、滞在半ば頃からなれてきたのかヨンニッパ単体でも撮れるほど近寄らせてくれました。
幸せ~
[PR]

by o-rat | 2004-07-23 22:20 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by げんたろう at 2004-07-23 22:29 x
近くで撮りたい病の僕には良い被写体のようです(^^)
しかしヨンニッパはピンが薄そ~。
Commented by chelmo at 2004-07-23 23:09 x
ヨンニッパってそそられますね〜。oratさんだからこんなにバッチシ撮れるのかな?。
Commented by o-rat at 2004-07-24 13:52
この一枚のために,何枚ボツショットを撮った事やら。
やっぱり数打ちゃ当たる作戦しかないでしょ(^^;
近くで撮りたい病にはこいつとオーストンオオアカゲラが良いですよ


<< 奄美その3 オーストンオオアカゲラ      D2Hファームアップ >>