子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 11日

2008夏のK、今季初ロクヨン

 昨日は修理上がり(いつもだなあ・・・)のロクヨンを持ってKに行ってきました。
前回はデジスコだったので、フル装備はこの夏初めて。
 相変わらずサービスはいまいちのカワセミでしたが、たのしい井戸端会議のあいまに時たま来てくれることもあったので、トマリモノだけはなんとか数枚撮ることが出来ました。ピント調整はOKみたいです。
a0035279_21283469.jpg
a0035279_20505019.jpg

a0035279_20423463.jpg
しかしちゃんとカワセミ撮るのっていつ以来だろう・・・
当然トビモノなんて撮れるわきゃありません(^^;
でも楽しかったのでまた行かなくちゃ
[PR]

by o-rat | 2008-08-11 15:51 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by toreta2006 at 2008-08-11 22:12
昨日はKだったんですね、 枝がなんだか懐かしいです。
今度はロクヨンの塗装のはげをクレーム修理ですか?(爆)
サービスセンター行ったり、機材送ったりって面倒で嫌な人が多いと思うんだけど・・・・
Commented by オジロー at 2008-08-12 00:14 x
お疲れさまでした~
井戸端会議は楽しかったですね~(笑)
それにしても同じタイミングで撮ってるのに
オイラの画像はピントが・・・(・・;)
またアジャストしないと駄目かな?・・・
Commented by RICK at 2008-08-12 10:09 x
なんと日曜も出撃だったんですね。
この暑いのにどうしちゃったんですか?
ってか熱帯気候に近いと萌えてくるのかな~w

デッカカワちゃんはデジスコ並みの大きさだし良かったですね。
明日もカワちゃん頼むよ~(^ー゚)☆
Commented by にゃっち at 2008-08-12 11:34 x
おお~若様だあ。いいにゃあ。
明日もSP枝、画角いっぱいで会いたいです。
神の力発揮しちゃだめですよ~。
Commented by o-rat at 2008-08-12 12:56
とれたさんはなんか僕のこと誤解してませんか~~~
最近いい加減ssに行くの恥しくなってきたんだから!
塗装のハゲはちゃんと保険を使いますって(爆)
沖縄話聞きたいのでKにも来てくださいね~
Commented by o-rat at 2008-08-12 12:58
オジローさんほんとおもしろかったですねえ。腹筋鍛えられちゃいましたよ(^^)
ピントずれるの?やっぱあるでしょ、そういうこと。
それじゃ明日はピントチェック大会やりましょ~、それでダメならSSだ~♪
Commented by o-rat at 2008-08-12 13:04
RICKさん、日曜は頑張ったんです。オジローさんにも後押ししてもらったし。にもかかわらす現地着8時半だったんですが・・・
ちなみにデッカちゃんは人工物を避けて大トリミングした結果です(^^;
明日は7時半目指して頑張ります~(でもおこさないでね( ̄ー ̄))
Commented by o-rat at 2008-08-12 13:09
にゃっちさん明日はよろしくです~
デジスコも持って行くのでたーぼアダプター試させてくださいませ。
40XDSも是非お試しを。
カワセミが被写体になってくれると良いんですけどね~(^^;


<< 暑いので水中写真 ストロボ買っ...      お~そ~じ~ >>