2004年 07月 25日

久しぶりにkでカワセミ

a0035279_1126439.jpg
今日は早起きできたので、2ヶ月ぶりにKへ朝練に行きました。
カワセミじっくり見るのも久しぶり。やっぱいいですね~。
また通わなくっちゃ。
皆様も色々ありがとうございました。とっても楽しかったです(^^)
[PR]

by o-rat | 2004-07-25 11:27 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by chelmo at 2004-07-25 18:21 x
見た目にはあまり変わっていないKですが、良い提案なら受け入れてくれそうなので、もう少し頑張ってみたいと思っています。
またのお越しをお待ちしております。
Commented by げんたろう at 2004-07-25 23:40 x
oratさんも行かれていたのですね。
なかなか会えませんね。ファームUPの成果ありますか?
Commented by o-rat at 2004-07-26 10:39
ファームアップの成果はどうなんでしょうか。
フォーカスの迷いは少なくなったような気がします。
飛び物にはウデがついていかないのでロックオン試せません(;;)


<< 奄美その4 サンコウチョウ      奄美その3 オーストンオオアカゲラ >>