人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

三週連続Kでした

 ここのところ皆勤賞です。
オスも綺麗になってきたのでやる気もわいてくるってモンです。といっても現地到着8時半と言うていたらくですが・・・(汗)
 で、着いた時にはもうそこにカワセミ着てました。しかもマッタリしています。おお~こんなん何年ぶりだろう(涙)
 ちょっと距離はあったのでロクヨンデジスコしてみるべ、とおもいIXY1000をセットして電源スイッチON!・・・・・あれ?動かんなあ・・・・
あ、そういえば来る前にバッテリー充電器に刺してそのまんまだった・・・orz

 まあ気を取り直して一眼で撮影です。でもよく遊んでくれたワリにはなんかいまいち。水がらみなんて全滅です。いっぱい撮った事は撮ったんだけどねえ
三週連続Kでした_a0035279_8223077.jpg
三週連続Kでした_a0035279_8225253.jpg
三週連続Kでした_a0035279_8231045.jpg

たまにちゃんとピンが来たと思うショット羽閉じてるし~
三週連続Kでした_a0035279_8233023.jpg


 しかしカワセミがちゃんと出てきてくれたら出てきてくれたでなんかさびしい気もする自分、ちゃんと目を覚ませ~!(爆)

by o-rat | 2008-10-06 20:29 | 野鳥


<< たいきセロと初ステージ      えすにかん~ >>