2008年 10月 06日

三週連続Kでした

 ここのところ皆勤賞です。
オスも綺麗になってきたのでやる気もわいてくるってモンです。といっても現地到着8時半と言うていたらくですが・・・(汗)
 で、着いた時にはもうそこにカワセミ着てました。しかもマッタリしています。おお~こんなん何年ぶりだろう(涙)
 ちょっと距離はあったのでロクヨンデジスコしてみるべ、とおもいIXY1000をセットして電源スイッチON!・・・・・あれ?動かんなあ・・・・
あ、そういえば来る前にバッテリー充電器に刺してそのまんまだった・・・orz

 まあ気を取り直して一眼で撮影です。でもよく遊んでくれたワリにはなんかいまいち。水がらみなんて全滅です。いっぱい撮った事は撮ったんだけどねえ
a0035279_8223077.jpg
a0035279_8225253.jpg
a0035279_8231045.jpg

たまにちゃんとピンが来たと思うショット羽閉じてるし~
a0035279_8233023.jpg


 しかしカワセミがちゃんと出てきてくれたら出てきてくれたでなんかさびしい気もする自分、ちゃんと目を覚ませ~!(爆)
[PR]

by o-rat | 2008-10-06 20:29 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by オジロー at 2008-10-06 21:47 x
何か段々普通に成り下がってますね~(爆)
でもま~バッテリーなんて仕込んでるとこ見ると
実は自分も神にはまってるのでは~?(笑)
何にしても続けて出撃はエライのだ~
でも続けないとね~・・・(汗)
あ・そうそう最終回は最低3回は見ないとね~
勿論00も見ないと駄目ですよ~!!
Commented by toreta2006 at 2008-10-06 21:58
カワセミもだんだんと神様になれてきちゃいましたね~
こうなったら体と機材を張ったネタで勝負ですね。(爆)
Commented by MS at 2008-10-06 22:04 x
次はどんな技で楽しませてくれるのか、いまからワクワクしてます(笑)。
この前は見事に、バイクの音を予言できたので次回も予言しますよ(爆)。
Commented by RICK at 2008-10-07 09:46 x
毎回ネタで皆を和ませてくれるとらおさんアリガト~!(o ̄▽ ̄)ノ
わざとじゃないよね?わざとじゃ?うんうん・・わかってますよw
しかしMSさんの予言は見事だったな~

00最初の10分見なかったら、筋がわからなくなっちゃった(^ ^;
何故みんな生きてるんじゃ~!
Commented by orat at 2008-10-07 12:16 x
オジローさん、やっぱ普通じゃダメ?成りさがってるとか言われちゃうもんな~(涙)
でもカワちゃん出てきてくれるのはうれしいし、複雑な心境です~
来週末は行けるかな。またひーこに拉致られそうな予感(^^;
Commented by orat at 2008-10-07 12:19 x
とれたさんへの世代交代、なかなかうまく行きませんね。中和されちゃったのかな?これはホバノカミつけてもらうしかないかな~
ロクヨン水没、絶対やらせはせんぞ~!(爆)
Commented by orat at 2008-10-07 12:23 x
MSさん、べつに技使ってませんって~。でも期待さえれちゃうとなんか起こらないと申し訳なくなっちゃうなあ。いや、そんな事じゃいかんいかん・・・
バイクのことならさすがMSさんですね~(爆)
Commented by orat at 2008-10-07 12:25 x
RICKさん、まじでわざとじゃありませんからね~orz
OOってみんな死んじゃってたの?前のも見てないのでじぇんじぇんわかりまへん。ちなみに前回もモンベルのアウトレットの中を引き回しの刑にあっていて見れませんでした~(^^;
Commented by オジロー at 2008-10-07 20:36 x
RICKさん前回の00は一人を除いてみんな生きてますよ~
勝手に殺しちゃだめ~(笑)
とらおサン引き回しの刑じゃ仕方ないですね~
でも探せばファーストシーズンもセカンドの1話も
転がってますから見ましょうね~!!
ひーこサンの白い目は見ないようにネ~(爆)
Commented by RICK at 2008-10-07 22:04 x
Oratさん
わざとじゃないの~?計算されつくしたようなネタの数々・・・
あと今度はどこの靴買うのかな~。
ゴアじゃなきゃ駄目よ山は!w

オジローさん
ロックオンはだって助からないでしょ?でも刹那がロックオンっていってたよ~。で記憶喪失?
Commented by o-rat at 2008-10-09 17:30
オジローさん、最近は探すと転がってますもんねえ。
良い時代になったもんだ。
でもアニメとプラモは激しく寝不足になるんだよねえ。。
Commented by o-rat at 2008-10-09 17:32
RICKさん、ここの所急に資金不足になっちゃったので靴は当分おあずけです。つうか山いかないし~(--;


<< たいきセロと初ステージ      えすにかん~ >>