2008年 11月 25日

久ホバ

 この連休は飲んじゃったわりにはまじめに連撮りしましたよ~。
 土曜日飲み会で2次会まで行っちゃったので、日曜日の鳥撮りは絶対無理だと思ってたんだけど、お天気が良くてひーことたいきも出かけたいというし、昨日の面子も三次会の鳥撮り中だというので自転車をもってKへ向かいました。

 しかし力の限り急いだにもかかわらず、現場に着いた時にはほぼみんな帰ったあと。
残っていてくれたのはオジローさんと、里がえり中のikさんだけでした(^^;ゴメンナサイ~

 しばらくしてそのお二人も帰っちゃったしカワセミも来ないので、今日は家族サービスに徹する事にします。原っぱでたいきとボールで遊んだり
a0035279_964878.jpg
サイクリングしたりして
a0035279_971047.jpg

帰りがけにカワセミポイントに寄って見たらカワセミ戻ってきてました。撮ってる人は誰もいません。なんだやっぱ僕が悪いんじゃないじゃん。
カメラをセットして2枚撮ったら飛んでっちゃったのはナイショですが・・・
a0035279_903528.jpg


翌日は鳥撮りに徹するため朝からKへ。
この日もぼちぼちカワセミ来てくれて、
a0035279_911380.jpg
ネコ科オトメの会の根回しによりネコがらみ(襲っちゃダメだよ~)も撮れました。
a0035279_905272.jpg


シメは場所を移動して久々にホバゲット~
a0035279_9284430.jpg
正面顔がなんですが、神3でホバ撮って初めてAF効いた気がします。
それだけでちと感動しちゃいました(^^)
[PR]

by o-rat | 2008-11-25 14:02 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by オジロー at 2008-11-25 20:09 x
いやはやお疲れ様でした~
連荘で出撃はエライですな~
でも被害者の会の会員を増やす所は
お見事の一言です~(笑)
その内人数増えすぎてBOXでしか飲めなかったりして?(爆)
Commented by o-rat at 2008-11-25 21:31
会員なんだか急増中ですねえ。これもオジローさんの勧誘のおかげですよ。目指せあの店貸切!(爆)
僕は一体何をやってるのでしょう・・・(大汗)


<< 学芸会      デジスコ用三脚 >>