2008年 12月 01日

天気はいいけど・・・

丘バーダーのoratです(^^;
先週のホバの感動をもう一度!で、出かけたんですけどねえ・・・今季初のルリビは撮れたけどメスだけ。暖かかったせいか、木の上のほうで数羽が囀りあってました。
a0035279_9323516.jpg

カワセミはと言えばトビモノも水がらみもほぼ全滅
a0035279_9325480.jpg

でっかちゃんも逆光でいまいちだし・・・
a0035279_9331687.jpg

・・・やっぱ2代目のせいだな、なんて人のせいにしてみたいっ(爆)
[PR]

by o-rat | 2008-12-01 20:42 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by MS at 2008-12-01 20:48 x
昨日はお疲れ様でした~
あの後一回だけありましたよ(笑)
やっぱりルリビであってましたね~

今朝ハイエースに乗って、なんかおかしい…と思ったら
なんとパンクしてました。いや~ここまで来ると、神の…以下略(爆)
Commented by toreta2006 at 2008-12-02 10:11
お疲れ様でした~
ズラリ並んだ三脚の列で神の両脇だけ3メートルづつ空いてたのは
近寄りがたいオーラをココでも発してたんですね(笑)
↓カワセミは諦めますから、お金がかかったり、痛かったりする事はご勘弁を~(爆)
Commented by RICK at 2008-12-02 14:40 x
あ~あ~~MSさんに迷惑掛けちゃって・・・・
無理やりリングはめるのは犯罪ですよ~(爆)

あとtoretaさんには何が起きるのかな?
くれぐれも命だけはお大事に(核爆)
Commented by orat at 2008-12-02 16:00 x
MSさん、あの後の一回、僕がいればきっとこっち向きだったと思いますよ~
しかしエスティマといいハイエースといい、そりゃなんか別のモンに憑かれてるんじゃないですか~?(大汗)
僕はそっち系はどちらかというと自爆専門ですもん(^^;

Commented by orat at 2008-12-02 16:04 x
とれたさん、なにいってんですか。とれたさんはこっち側ですからねっ!たまにはぜーんぶとれたさんのせいにしてみたいもんです。
だいたい最初両脇開けて三脚立ててたのはMSさんで、僕は隣にセットしただけなんだから。MSさんが逃げちゃうのがいけないんだ~。でも別に祟ってませんからね~(爆)
Commented by orat at 2008-12-02 16:06 x
RICKさん、ゴクウの頭のわっかみたいですよね。RICKさんもはめたんだから気をつけたほうが良いですよ~(ウソ)
しつこいようですが、とれたさんはこっち側の人なんで、きっと何にもないと思いますよって!
Commented by RICK at 2008-12-02 17:19 x
僕は『バイクで転んだ』『仕事のPC壊れた』『鳥も撮れない』まで喰らってるんでこれ以上何も有りませんよ多分。

とれたさんがそっち側の人かこっち側の人か興味有るな~w
Commented by o-rat at 2008-12-02 21:20
そっか、それじゃRICKさんはもう厄落ちてるね(^^)・・・・て違うっちゅうの!
とれたさんはこっちの人♪
Commented by オジロー at 2008-12-05 12:46 x
おそろしや~おそろしや~おそろしや~
((;゚Д゚)ガクガクブルブルε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;T_T)ノ イヤァー
Commented by orat at 2008-12-06 08:57 x
オジローさん、そんな怖がらなくても大丈夫ですって。
「3度目の正直」って言葉もあるし・・・


<< 晩秋冬鳥散策      学芸会 >>