2004年 08月 01日

怠惰な日曜

今日はKは最高だったようですねえ。
朝起きたらもう時間切れ。行けなかった~。行きたかったよ~(;;)
おまけにどうぶつ奇想天外はリュウキュウアカショウビン出まくってるし~。
奄美の苦労はなんだったんだ~。
と愚痴りつつ、WISHが来てからロクにドライブもしてなかったので、昼ごはんを食べてから
のんびり谷津干潟に行ってきました。
シギチとかコアジサシが沢山いたけど遠すぎです。デジスコの範疇ですね。
近くによって来てくれたのはキアシシギのみ。
暑くて汗ダラダラでした。
カワセミ撮りたかった~
a0035279_20551081.jpg

[PR]

by o-rat | 2004-08-01 20:56 | 野鳥 | Comments(1)
Commented by chelmo at 2004-08-01 22:21 x
干潟ってとても暑そうですね、Kも暑かったけど風があったので比較的楽でした。
ホントに今日のKは常設展示場状態で、6時到着時に散歩の人やらカメラがすでにズラっと並んでいたのに先ず驚き、朝食持参で行ったのになかなか食べるタイミングが取れずにまた驚きでした。そのくらい凄かったんですよ今日は。


<< 何の羽?      奄美その5 コアジサシ >>