子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

久々カワセミ

暑かったりダルかったり起きられなかったり飲みすぎたりとここの所ご無沙汰していたK所ですが、久しぶりに行って見ました。

最初のうち泣かず飛ばずでまたナンタラカンタラとあらぬ言いがかりをつけられておりましたが、やっぱやれば出来るのです!呪縛なんてないのです!
 かなり日も高くなった頃、パパセミ登場!
カワセミは子育てで痛々しいほどボロボロでしたが、何とか姿を見せてくれて嬉しい限り。
a0035279_921438.jpg
いつもとはちょっと違う所に止ってくれて、でっかちゃんも撮れました。
a0035279_9212645.jpg

 
 まあトビモノはアレでしたが、まあ久しぶりだしそこんとこはしょうがないです!
a0035279_9111289.jpg

チビセミも来てくれたけど、こっちはまだ色が綺麗だねえ・・・
a0035279_9112648.jpg

というわけで、久しぶりのKでしたが、何とかカワセミ出てくれてホッと胸をなでおろしております。あのままじゃまた何言われたか・・・((((;゚Д゚))))
[PR]

by o-rat | 2009-07-13 14:52 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by カーズ at 2009-07-13 20:47 x
いや、今年のoratさんはスゴイですよ
ず~っと好調で、完全に神がかりです 
これは絶対何かの・・・(爆)
Commented by toreta2006 at 2009-07-14 00:07
お疲れ様でした~
お帰りになったと同時に、「チー」って・・・・・
来なかったのが残念でした。(爆)
結局土曜は半分ヤケで6時まで居残っちゃいましたが
カワチャンはちゃんと来ましたよ~
Commented by o-rat at 2009-07-14 12:32
カーズくん、そんな事ないんですよ。
この日も前半2時間ほどはマジやばかったんです。
一緒に撮ってたら絶対「好調」なんておもいませんって(^^;
Commented by o-rat at 2009-07-14 12:37
とれたさんお疲れ様。久しぶりで楽しかったです~
最後の手持ちはちょっと誤解を受けそうですが、想定内のことですので・・・ってことで(^^;
僕が夕方まで残ったとしても、ちゃんとカワちゃん来たと思うけどね~
ちなみにレンズは入院しました。病状は不明です・・・
Commented by RICK at 2009-07-15 12:13 x
なんと狩りだけじゃなくカワセミも撮ってたんだぁ~。
意外な事するなぁ(爆)
それより僕、カワセミ何ヶ月撮ってないんだろ・・・・(^ ^;

レンズどしたの?またクレーマー???
Commented by オジロー at 2009-07-15 16:43 x
いやいや十分過ぎるほど
力を発揮されたと思いますよ~(大汗)
師弟で途轍もない力です~
そうそう狩の方も腕を磨いてね~
1人残されると大変です~
Commented by orat at 2009-07-16 11:03 x
RICKさん、目的の半分は「オジローさんと一緒に狩りに行く」だったんですけどね(^^;
僕もカワセミ久しぶりでしたよ~、連休明け以来くらいかなあ。
レンズはちゃんと有償でお願いしてきましたっ
Commented by orat at 2009-07-16 11:06 x
オジローさん、ついにティガレックスの依頼が来ちゃいました。こんなんフルフルも倒せない僕に倒せるわけないのにね~、無視無視♪


<< 最後の育成キャンプ      Fisheye! >>