2004年 08月 15日

久々カワセミ

久しぶりに早起きてKに行こうと思ったんだけど、5時に目覚ましで一度おきてまた寝てしまい、気がついたらもう7時。
でもとりあえず行ってみる事にしました。
現地に到着したのは8時、白いレンズがいっぱい並んでてビックリです。
カワセミ登場は一回だったけど、何度も水浴びしたり魚採ったり羽づくろいしたりと楽しませてくれました。トビモノを狙ったのですが、ことごとく失敗。自分の未熟さを思い知らされました。
また行かなきゃ。
現地でお世話になったみなさん、おかげさまでとっても楽しく過ごせました。どうもありがとうございました(^^)
a0035279_2351059.jpg


唯一トビモノ。どうしてそっちに飛ぶの~
a0035279_2374968.jpg

[PR]

by o-rat | 2004-08-15 00:01 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by げんたろう at 2004-08-16 23:32 x
飛ぶ・留まる・飛び込む・くつろぐ~♪
翡翠よかったでしょ。~また撮りたいです~ね~。

フォトキナ近くてそわそわしますね。
Commented by o-rat at 2004-08-16 23:41
そわそわそわそわ。だんだん涼しくなってきて寂しいけど、フォトキナであんなのやこんなのの発表があると思えば心はホッカホカ。でもふところ寒い~。
カワちゃんは何度撮ってもまた撮りたくなりますね~
Commented by げんたろう at 2004-08-17 00:08 x
D2Xでしょ
D2Hsでしょ
AF-S600VRでしょ
20Dでしょ
1DsMark2でしょ
・・・あと自粛(;_:)

20Dは20日発表みたいですよ・・・chelmoさん♪


<< デジスコ欲しいよ~      DVDドライブ >>