「ほっ」と。キャンペーン
2009年 09月 15日

いまさらですが・・・

 なんだか最近ずっと世界を救うため冒険の旅に出ていたのでBLOGの更新もままならず、はるか昔の事となってしまいましたが、先週の日曜日の分、いまさら更新です(^^;
あの日は他の用事もあったのでKに行ったのですが、 もちろん鳥撮りもしましたわけで・・・あの日あの時のカワセミはほんっとうにサービス良かったですね~。みなさんちゃんと覚えておいてね、僕がいてもいいときは良いんですから!久しぶりにデッカちゃんが撮れて嬉しかった~(^^)
a0035279_8374792.jpg
この子は今年生まれの若だそうで、結構いい毛並みしてます。
a0035279_838796.jpg
トビモノも頑張ってみたものの、これで精一杯。強い日差しに顔が蔭って真っ黒けになちゃいました(T T)
a0035279_8383613.jpg
まあそれでも久しぶりに心行くまでカワセミのお姿が見れたので幸せでした
a0035279_8385153.jpg

一応良かったって証拠のためにアップしときます
[PR]

by o-rat | 2009-09-15 18:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by RICK at 2009-09-16 13:47 x
てっきり今回は登山ネタで更新かと思ってたよ。60Lザックでロープウェイどうだった?( ̄ー ̄)

ちゃんとカワちゃん撮れてるよお~。
でもどうも自分で神って認めてるコメントなんだよね~。
最近カワちゃん撮影の時に「来ちゃだめだ!だめだ!だめだ・・俺のネタが無くなる!」って心の中で思ってない?(爆)
Commented by オジロー at 2009-09-16 17:54 x
あれ?そんな事ありましたっけ?
まったく記憶に御座いませんが?(大汗)
画像では証拠にならないっすよ〜
やはり現場の証言がないとね〜・・・
あ・そうそう旅に出るのも良いですが
狩りに出るのも忘れない様に〜
Commented by o-rat at 2009-09-17 13:18
RICKさん、認めてないってばよお~
こうしてちゃんとカワセミも来てるんだから、全然神じゃないでしょ?
でももっとしっかり後継者を育成しないと抜け出せないのかなあ(^^;

リュックはこの次の記事見てみてね~(^^)
Commented by o-rat at 2009-09-17 13:20
オジローさん、ありましたって!
証言はみんな口裏合わせるからな~
7D買ったら動画で証言とっとかなきゃ。
旅はもうすぐ終わりそうです。そしたらまた狩にでも出ようかね~(^^)


<< ジジババ孝行?箱根旅行      無駄遣い? >>