人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

やっと運動会

本当なら先週の土曜日開催される予定が雨で水曜日に延期になり、さらに水曜日も雨で金曜日に延期になり、さらにさらに金曜日も雨で延期になった運動会、本日や~~~っと開催されました。

恒例のお弁当ですが、今回はおかずが僕担当、オニギリはひーこに作ってもらいました。
やっと運動会_a0035279_1651460.jpg


たいきの演目、まずは70m走、案の定ビリでした。
やっと運動会_a0035279_1604533.jpg
でも最後まで真剣に走ったみたいだからまあ良いか(^^;

続いて「よっちょれ」という踊り。これはなかなか上手に激しく動いてます。
やっと運動会_a0035279_161468.jpg


そしてカッパさんと一緒にお弁当タイム。うんめ~~
やっと運動会_a0035279_1652414.jpg

かっぱさんに頂いたお稲荷さんもすっごく美味しかった~、強敵です(^^)
これでビールがあれば言う事ないんだけどねえ・・・

午後は棒を使った競技がありました。3年生の広報の人から撮影を頼まれたので、念願の撮影ベストを借りて堂々と一般人立ち入り禁止の校庭の中を動き回る事が出来、ちょっと幸せ。40Dも最後にいい仕事してくれました。
やっと運動会_a0035279_161343.jpg



これで今回の運動会は終了。天気も良くなってくれたし、知り合いのパパママ達ともいっぱい遊べて楽しかったなあ。たいきも「最高の運動会だった」と満足そう

by o-rat | 2009-10-04 16:54 | こども


<< ナナデーテスト      3年ぶりのエゾビタキ >>