「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 22日

紅葉がらみ

紅葉がらみのカワセミが撮りたいなあと思い続けてはや数年。
今年も近所の公園の紅葉も大分色づいてきたので、お天気いまいちだったけど出かけてみました。
a0035279_1625781.jpg

しかしカワセミは居たものの、やっぱいいところにゃ止まってくれません。葉っぱ一枚がいいところ。
a0035279_1655727.jpg

それじゃ目標変更、せめてシジュウカラでもいいから紅葉してるとこに止まってくれないかと頑張ってみたものの、やっぱこれで精一杯・・・
a0035279_1695520.jpg

また来年にかけるとするか。
[PR]

by o-rat | 2009-11-22 16:17 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 昔の名前で出ています。 at 2009-11-24 10:24 x
どもっす。
げんたろうっす。
お久しぶりっす。
元気っすか。
縦構図、最高っす。
一枚でも紅葉っす。
来年また頑張るっす。
じゃ、帰るっすw。
Commented by orat at 2009-11-24 17:44 x
おおっ!げんさんじゃねえですか!
お久しぶり~&元気?&うれぴ~(^^)&乙
げんさんのモミカワ目指してるんですが、ハードル高いナリ。
モノボールについて小一時間ほど問い詰めたいと思っていたところだったんで、また気が向いたら帰ってきてね!


<< M-Rawテスト      連荘鳥撮り >>