子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ

2017年 07月 31日 ( 1 )


2017年 07月 31日

旅支度

天気がいまいち不安ではありますが、明日から3泊4日で東北方面へツーリングに行ってきます。
それに伴いスマホホルダーを変更、そしてアクションカメラ取り付けをしました。
ミラーに付けてみたけど動画だとブレブレかな。まあメインスチルのつもりなんでいいで良しとしましょう。

a0035279_20133694.jpg


またキャリア下、テールランプとのデッドスペースにカッパホルダーを設置。
1000円くらいのポーチだったのですがいい感じでカッパを固定できました。

ちなみに左が三脚、右はフライロッドケースです。折角東北へ行くので隙があったらフライもやるつもり♪
a0035279_20133116.jpg

ただここでテールランプの発熱が気になりました。カッパが溶けても困るので
ランプをLED化して解決です。

こうしてリアボックス内に多少余裕ができたものの積載量の限られたバイク、
釣道具を持って行こうと思ったら何かを犠牲にしなくてはなりません。
と言う訳で今回の撮影機材はこれだけ。長玉はサンヨンPFのみ
a0035279_20133923.jpg

ロクヨンはお休みとなりました。少々さびしいですが
まあ時期も時期だから鳥もそんなにいないとは思うので・・・

と言う訳で明日から旅に行ってきますよ~


[PR]

by o-rat | 2017-07-31 23:02 | 鳥撮りツーリング | Comments(6)