カテゴリ:2012シンガポール( 3 )


2012年 08月 23日

シンガポール・レダン島旅行記完成!

やっとできた・・・づがれだよ~~~
a0035279_21374514.jpg
こちらにアップしてありますので気が向いたら読んでやってください。しかし今回は気合はいらなかったなあ・・・
[PR]

by o-rat | 2012-08-23 21:39 | 2012シンガポール | Comments(8)
2012年 05月 04日

帰ってきたよ~

昨日シンガポール、レダン島から帰ってきました。
a0035279_16232129.jpg

レダンはなかなかいい感じのジャングルなんですが鳥が少なくて、ほとんどただのリゾートライフになっちゃいました。
シンガポールはスンゲイブロウと植物園、イーストコーストで鳥撮りしましたが、やっぱりだナンバレーの後ではちょっと色あせますね。でもスンゲイブロウでの移動量はかなりの距離でダナンバレーよりきつかったかも(^^;
詳しくはまたおいおい

追伸 現地でお世話になった旅人UさんSさん、もし見てたらその節はお世話になりました。
どうもありがとう。でも君達の写真ブレブレで失敗しちゃってました。申し訳ない!m(_ _)m
旅行記には登場してもらいますのでその節はよろしくお願いします(^^)
[PR]

by o-rat | 2012-05-04 16:24 | 2012シンガポール | Comments(6)
2012年 04月 27日

行ってきま~す

本日夕方の便でシンガポール、レダン島遠征へ出発します。
シンガポールは街だしレダン島は島のリゾートってことであまり鳥が期待できそうもありません。なのでいんでいまいち盛り上がりに欠けますが・・・
せめてコウハシショウビンくらい撮りたいなあ。
ちなみにチャンギ~レダン島までのベルジャヤエアーの荷物制限が厳しいようなので(一人10kgまで)今回珍しく機材少な目(^^;
a0035279_212819.jpg

と思っていたけどパッキングしてみたら意外と余裕だったんで、あとからこれにキスデジのハウジング一式が追加となりました。ダイビングするか分からないんだけど念のため。

それじゃいってきま~す
[PR]

by o-rat | 2012-04-27 12:43 | 2012シンガポール | Comments(8)