「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 28日

明日からバリです~

というわけでGWバリ遠征も明日から。
ドライバーさんと値段交渉で苦労しそうなのと、たいきのパスポートの期限がギリなのに昨日気づいた以外は(^^;今のところ問題なく行ってこれそうです。

ちなみに今回は追加機材なし。プライスレスは終わったのです・・・
a0035279_21242887.jpg

この機材がリュックにこんな感じで収まるわけです。
a0035279_212625.jpg

なんか遠征の度ごとに重さがきつくなってるような気がします。歳かなあ・・・

このほか水中機材と三脚セットはスーツケースにしまいました。

セアカミツユビとキマユシマヤイロチョウ、撮れるといいな

あと誰かみたいにお腹壊さないように気をつけなくちゃ(^^;
それじゃ皆さんいってきま~す!
[PR]

by o-rat | 2011-04-28 21:32 | 2011バリ島 | Comments(5)
2011年 04月 27日

かよちゃんデビュー!

ポタでもBLOGの更新は滞っておりましたが、かよちゃんが来て以来2度ポタに行ってきました。
まずデビュー戦は4月2日。オジローさん、chelmoさんと一緒に、財布を忘れて愉快なサザエさんポタ(^^;
a0035279_23284738.jpg
皆さんその節はゴチになりましたm(_ _)m
a0035279_2329677.jpg

chelmoさん自主練コースを回って76km
a0035279_23292015.jpg

そして4月17日はMSさんも参戦して4台でのポタ。
a0035279_13113497.jpg

若洲海浜公園まで足を伸ばしましたが、海が広々として気持ちいかった~
a0035279_166764.jpg

そしていつものコースを回った後、頑張りついでにchelmoさんに付き合ってもらって近場をウロウロ。最後は向かい風が強くって泣きそうになりましたが、やっと念願の100km突破!
さすがかよちゃん、頑張った!
a0035279_164475.jpg

[PR]

by o-rat | 2011-04-27 23:29 | 自転車 | Comments(4)
2011年 04月 25日

旅行記間に合った~~~~(@@)

このBLOG、一ヶ月近く放置してしまっていましたが、ここのところアフリカ旅行記に没頭していたためこっちの更新まで手が回りませんでした。でもちゃんと生きてます~

という訳でや~~~~っと完成しました。2010年ケニアの旅
a0035279_8252516.jpg
半端なく長くてへたくそな文章なので、途中で絶対飽きちゃうと思いますが、もしお時間があるようでしたら画像だけでも見てみてくださいませ。

いや~~開放感だ~~~\(^^)/
これで安心してバリ島行ってこれます!
[PR]

by o-rat | 2011-04-25 08:33 | 2010アフリカ | Comments(14)