「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 30日

沖縄方面遠征、終了

a0035279_1017415.jpg

沖縄方面遠征も終わってしまい、あとは何を心のよりどころにして過ごせばいいのやら・・・
結果はソコソコで、目標達成率70%といったところでしょうか。
台風もうまい具合に進路を変えてくれてほぼ影響はありませんでした。
しかしやっぱ沖縄いいわあ。移住したい・・・まいどです(^^;
[PR]

by o-rat | 2014-07-30 12:23 | 2014沖縄 | Comments(6)
2014年 07月 19日

明日から遠征です。

今回の目的地はまず久しぶりの宮古島、そのあとヤンバルの2箇所ハシゴです。
a0035279_1741222.jpg

今回はもう新機材はないかな?あえて言えば雲台のザハ化くらいでしょうか。
それも3月のことだからなあ・・・
台風できてるけど進路微妙ですね。西に逸れてくれることを祈る!
それでは行ってきま~す!
[PR]

by o-rat | 2014-07-19 17:47 | 2014沖縄 | Comments(2)
2014年 07月 19日

旅行記やっと完成!

お正月のタイ旅行記、やっと完成しました。明日から遠征だってのにマジやばかった~
a0035279_10341440.jpg
タイトルどおりチャアムとケンカチャン、バンコクを回ってきました。
今回はびあしんさんとそのお友達のよっしーさんに大変お世話になり、ケンカチャンも見てくることができました、感謝です。旅行記はこちら
夏休み暇だったら読んでみてくださいね。

あととりあえずこんな鳥が居ましたってことで・・・
a0035279_10305093.jpg
a0035279_1031355.jpg
a0035279_10311132.jpg
a0035279_10312641.jpg
a0035279_103137100.jpg
a0035279_10314567.jpg
a0035279_1032440.jpg

[PR]

by o-rat | 2014-07-19 10:36 | 2014タイ | Comments(6)