「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 07月 31日

明日から奄美ちょい遠征

明日から夏ちょい遠征で奄美にいってきます。
ん?ベトナムの旅行記・・・という話もありますが、今回もたいきは不参加、
しかも3泊4日のショートなので本遠征じゃないってことで(^^;
ちなみにたいきはこの間部活の合宿なのです。
今回は新兵器のカメラバッグも参加させてもらいました。これに三脚一式と水中ハウジング、ストロボ類をスーツケースに入れて持っていきます。
a0035279_2239248.jpg
それでは行って参ります~
[PR]

by o-rat | 2015-07-31 22:41 | 2015奄美 | Comments(0)
2015年 07月 25日

誕生日なのでした

久々の更新です。こんなの撮ってたけど・・・
a0035279_23581634.jpg
a0035279_23593148.jpg

いまいちでございます。あーあ、新型があればなあ・・・

そして今日は土用の丑の日、とともに僕の誕生日。
ひーこもいい加減覚えてくれたようで、たいきと一緒にお誕生会をしてくれました。
晩御飯はウナギじゃなくて外でビールと焼肉!
しかし気合入れて食べまくったので画像撮るの忘れました(^^;

帰宅後のお誕生ケーキは今回はデコレーションプリン!夏はこれもいいですなあ。
a0035279_012176.jpg


そしてお誕生プレゼントはこちら
a0035279_032437.jpg

かなりガタが来ていた遠征用機材バッグの2代目です。
試しに機材を入れてみたらこんな感じ。
a0035279_043271.jpg

ロクヨンも余裕で入りました。ひーこさんありがとう~
新型ならボディーつけたまま入りそう・・・ほすい(^^;
[PR]

by o-rat | 2015-07-25 00:07 | その他 | Comments(4)