タグ:海外カワセミ ( 1 ) タグの人気記事


2012年 04月 25日

セグロミツユビカワセミ&旅行記完成!

長いことお付き合いいただいたダナンバレー編もついに最終回。
最後は真打、セグロミツユビカワセミです。
こちらは幼鳥。最初のバリ島のセアカミツユビもそうだったけど、幼鳥に縁があるのかな?
a0035279_20463546.jpg
で、こちらは最後の最後ででてきてくれた綺麗な成鳥。にゃっちさんが見つけてくれました。セグロって行ってもほぼ青ですよね。綺麗だよなあ。
a0035279_20465231.jpg

ただし両方ともプリント画質には程遠く、リベンジしないわけにはいかなそうです。
あ~あ、またダナンバレー行きたいなあ・・・

そして旅行記もやっと完成!暇な時にでも見てやってください。
a0035279_1721472.jpg
今回短めの4泊5日だったのに何でこんなに長くなっちゃったんだろう・・・RICKさん、遅くなってゴメンね(^^;
それじゃ長いことお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました~
さ、それじゃ明後日からのシンガポールの準備しなくっちゃ(汗)
[PR]

by o-rat | 2012-04-25 17:02 | 2012ボルネオ | Comments(8)