人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 15日

卒室式

 土曜日はたいきの育成室の卒室式でした。
3年間お世話になった育成室生活も今月いっぱい、一人ずつ先生に卒室証書をいただき、育成生活の思い出で胸がいっぱいになってしんみりムード・・・・



 とおもいきや、なんだか絶好調
というか、ちと調子に乗りすぎっ(- -#b
どうも笑いを取ることが本人の中で至上課題となっているようですが、もう4年生なんだから、もうちょっと空気を読めるようになっていただかないと・・・
卒室式_a0035279_8361229.jpg


まあみんなと仲良くやってたから許してやるか。
卒室式_a0035279_8362580.jpg


と、笑いの中で終わると思わせといて、最後は大泣き。「ヴェ~~ン(大泣)カラオケに行きたいよ~~~!」ってね(爆)おっさんおっさん・・・

by o-rat | 2010-03-15 12:48 | こども


<< Bat-cape Ⅰ      Pheasants >>