人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 04日

ダメダメだ~

 今日は久しぶりの鳥撮りに行ってきました。
今回は幕4にCFカードもSDカードも突っ込んで、予備の7Dまで持って準備万端(^^)V
そして到着したK、紅葉ももうすぐおわりかな。
ダメダメだ~_a0035279_15585692.jpg


 カワセミをちゃんと撮るのもひさしぶり。新しくなったISユニットと静かになったAFがどんなもんか、やっと試せるぞ!と期待いっぱいでカメラをセットすると早速カワセミが登場してくれたので、まずはトマリモノを撮ってみました。が
ダメダメだ~_a0035279_1633926.jpg

・・・ん~、もっとキレキレに撮れるかと思ったけどなんかくっきりしません・・・

 続いてもう一羽も飛んできました。
ダメダメだ~_a0035279_167860.jpg

 こちらも久しぶりの2羽モノゲット、でもなんかいまいち~
ダメダメだ~_a0035279_1652612.jpg

機材を過信しすぎでしょうか・・・

まあトビモノがダメダメなのはいつもの事ですけどね(^^;
ダメダメだ~_a0035279_1691260.jpg


帰りがけに釣りおじさんたちに溶け込んでるアオサギ発見。
ダメダメだ~_a0035279_16123527.jpg


 というわけで久しぶりの鳥撮りは腕の悪さを思い知る結果となりました。なんかモヤモヤしてるんだよな~
わずかなブレが影響してるのかも。修行不足ですな。もっと気合入れなくちゃ。
 もしくは全部カメラのせいにしてもう一度SS乗り込むかな(汗)

by o-rat | 2010-12-04 16:07 | 野鳥


<< 初牧場でヘロヘロ      なんだかもう師走ですね~ >>