人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

ローレライ

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。
場所は六本木ヒルズ。
六本木なんて何年ぶりだろう。ここ10年の間だったらKLのブキッビンタンのほうが絶対いっぱい行ってるってくらい久しぶりです。
ローレライ_a0035279_15491129.jpg


六本木ヒルズは華やかでした~。外国みたい。おのぼりさん状態で思いっきりきょろきょろしておりました。

今日見た映画は「ローレライ」
原作を読んでいたのでどんな映像になるかと興味津々でしたが、水中シーンは中々のものでした。
大分話の内容はアレンジされていましたが、2時間前後でうまくまとまってて、一部「なんじゃそりや~」って所もありましたが、これはこれで中々楽しかったですよ。
映画館なんてのも久しぶりだったけど、音がでっかいのは良いですね(^^)

by o-rat | 2005-03-26 00:34 | その他


<< EOS20D      たんたんたんたんたんじょうび♪ >>