人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

今日は母の日

今日は母の日、来週の遠征の事もあるので、かみさんのご機嫌をとりつつ家でおとなしくしていたのですが、11時過ぎchelmoさんから電話があり、いま近所の公園でキビタキが鳴いているとのこと。こうしちゃいられないので、たいきを連れて公園に向かいました。
現地に着くと、キビの声が聞こえてきます。声のほうに行くとchelmoさん発見。
たいきと3人で木の上のほうから聞こえてくる囀りを頼りに姿を探し、何とか今年初のその姿を見る事ができました。chelmoさんありがとう。
今日は母の日_a0035279_20532536.jpg
遠征に向けてテンションあがりますな~
晩ご飯ははもちろんたいきと2人で「母の日カレー」を作らせていただきました(^^;

by o-rat | 2005-05-08 20:53 | 野鳥


<< PC危機一髪!      上越オオルリまつり >>