人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

今年もメリークリスマス!

今年も恒例クリスマスディナー
今年もメリークリスマス!_a0035279_9132667.jpg
今回のメニューはスモークサーモンとアボガドのカルパッチョ風、温野菜のチーズフォンデュ、最近Orat家でブームのキノコのアヒージョ、それとパエリヤ、メインはもちろん鶏のモモ肉かぶりつき(^^)
今年もメリークリスマス!_a0035279_9133813.jpg
ここのところ量を考えずに作り過ぎていつも苦しくなっていたのを反省して、今回はパエリヤ少なめで調整した結果、死ぬほどは苦しくなりませんでした(^^;
お陰で〆のイチゴのタルトも美味しく食べられて良かった良かった。
今年もメリークリスマス!_a0035279_9134875.jpg


そして今朝

ちゃんとサンタさんは来てくれました~!
が、たいきは希望していたソフトが添付されていない、いまさらのDSLiteをもらって少々複雑な表情。どうもGBAのポケモンが欲しくて、それが使える機種という事でDSLiteが欲しかったみたい。
サンタメールによるとソフトは入荷が遅れているらしいので、そのうち来るんじゃね?
今年もメリークリスマス!_a0035279_914334.jpg
で、僕の所にはFZ150(中古良品)。FZ-18のリプレイスとして旅行のメモカメラ用に欲しかったんです
今年もメリークリスマス!_a0035279_9141484.jpg
テレコンつけたら900mmだしね
今年もメリークリスマス!_a0035279_91426100.jpg

僕は大満足なので、サンタさん来年は僕の所にだけ来てくれても良いですよ~

by o-rat | 2013-12-25 12:55 | こども


<< 八重山旅行記できた~!      今年最後の3連休 >>