人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元 子連れバーダーの日々 BLOG

orat.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

なんかうちの上をブルーインパルスが飛んでるんですが・・・

なんか轟音がすると思って屋上に出てみたら・・・
なんかうちの上をブルーインパルスが飛んでるんですが・・・_a0035279_1811067.jpg
ブルーインパルスが飛んでるじゃありませんか!たまたま持ってたFZ150で撮って見たらやっぱT4。
なんかうちの上をブルーインパルスが飛んでるんですが・・・_a0035279_1812575.jpg
編隊飛行なんてはじめて見たけどかっこえ~~
上空を何往復かした後、スモークを出しながら夕陽のほうに消えて行きました。
なんかうちの上をブルーインパルスが飛んでるんですが・・・_a0035279_1813791.jpg

調べてみたら国立競技場のイベントだったみたいですね。
有事かと思ってちょっと焦っちゃった(^^;

by o-rat | 2014-05-30 18:04 | その他


<< ブルーインパルス本番      今年もクロツ遠征 >>